藍染隊長に転生したクソ馬鹿(良い子)が頑張る話

クソ馬鹿のイメージ図ですご査収ください

【挿絵表示】


https://syosetu.org/novel/300247/
続編?です
本編
  クソ馬鹿、相談する()
  クソ馬鹿、死神になる2022年09月04日(日) 10:14()
  クソ馬鹿、怒られる2022年09月04日(日) 19:24
  藍染惣右介という死神2022年09月05日(月) 20:30
  クソ馬鹿、お出掛けする2022年09月05日(月) 23:02
  クソ馬鹿、崩玉を欲しがる2022年09月06日(火) 09:50()
  クソ馬鹿、決心する2022年09月06日(火) 15:01()
  イカれた十刃を紹介するぜぇ!!2022年09月06日(火) 20:55()
  クソ馬鹿、暗躍する2022年09月07日(水) 12:28
  クソ馬鹿、頑張る2022年09月08日(木) 01:49()
  日向の貴方へ2022年09月08日(木) 22:46()
  クソ馬鹿、やらかす2022年09月09日(金) 11:11
  BLEACHの千年血戦篇を語るスレ2022年09月09日(金) 15:07()
  クソ馬鹿、裏切る2022年09月09日(金) 23:16()
  クソ馬鹿、打ち明ける2022年09月11日(日) 14:30()
  クソ馬鹿、侵攻する  阯肴沒縲∽サ戊ソ斐@縺吶k2022年09月13日(火) 22:30()
  第一回虚圏おもてなし王決定戦2022年09月15日(木) 04:49()
  スレ民、おちょくられる2022年09月15日(木) 19:49()
  クソ馬鹿、最終決戦に挑む2022年09月18日(日) 15:22()
  虚無の破面2022年10月03日(月) 03:21()
  狂気の破面2022年10月08日(土) 01:58()
  クソ馬鹿、卍解する2022年10月17日(月) 22:44()
  スレ民、やらかす2022年11月18日(金) 01:21()
オマケ
  オマケ 読まなくても良い設定集2022年09月14日(水) 01:06()
  オマケ クソ馬鹿、テストする2022年09月23日(金) 12:25
  さらばクソ馬鹿、スレ民達よ永遠なれ2022年10月11日(火) 23:05()
  クソ馬鹿、原作キャラと絡む2022年12月25日(日) 20:02()
  オマケ 短編!!2022年11月20日(日) 03:21()
  オマケ 短編その2!!!2022年11月26日(土) 00:39()
  オマケ 馬鹿とチェンソー2022年10月13日(木) 03:31()
  お前らBLEACHの好きなとこ語ってけ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ほんの少し思い出してもらうだけの話(作者:氷陰)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車


総合評価:20188/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2021年08月15日(日) 23:45 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26283/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2797/評価:8.61/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21767/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5247/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19200/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7442/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25728/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報