【不特定】恋愛対象、恋人、異性の仲間、がいない。

女主人公 男主人公 どちらでも可。

【除外条件】
恋愛 ハーレム ホラー クロスオーバー 男の娘 TS


転生者はチートであるべき

お母さん的なお父さん的な存在はあり。

ハーメルン or 小説家になろう サイト可。


  (編集:2019/06/30 17:27)  返信:2件 UA:1160  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:HUNTER×HUNTER

護衛が道

かささぎの梯

縁は異なもの趣味なもの

そして世界は華ひらく

クモ行き怪しく!?
(異性の仲間だけど蜘蛛だし一人称僕だし口調も異性っぽくないし、純朴な男の子同士の友情と友人にしか見えないし、
性別とかどっちでもいいじゃん関係ないじゃんって感じ)

復讐者の仲間のような感じの人


原作:ワールドトリガー

オレだけなんか世界観が違う

勘違い系エリート秀一!!


原作:BLEACH

三日月は流離う

アーロニーロでBLEACH

第9十刃に転生したが最強だった


結局、現場主義が一番強いと思うんだ。

BLEACH Change before you have to.


原作:ハリー・ポッター

とある転生屋敷しもべ妖精の努力話

その男、生まれ変わりにつき

フォフォイのフォイ

ハリー・ポッターは諦めている

俺の名は、ダドリー・ダーズリー
https://syosetu.org/novel/99001/

まちがいさがし

【完結】フーディーニの魔法


原作:僕のヒーローアカデミア

普通に"個性"があった場合

ヒーローになれない出久くん

ヒーロー『デク』


ダブルアップバディ~僕のヒーローアカデミアIF~

緑谷出久のハッピーアカデミア


緑谷出久、自殺するってよ

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~


僕らのアヴェンジ・アカデミア!!

緑谷出久が悪堕ちした話

いつか、すべてを燃やし尽くす日まで


ヒーロー殺しの継承者

運命よ、そこをどけ。

世界が俺に輝けと囁いている

不眠転生 オールナイト


原作:銀魂

夜兎の営む呉服店


原作:ONE PIECE

前世の記憶を思い出したと思ったら火拳のエースと顔がそっくりさん


2019年08月28日(水) 22:45 (編集:2020年02月28日(金) 20:36) 報告 投稿一覧

朧嶺月

名も無き一読者様!たくさんのご紹介ありがとうございます!!(*´∇`*)


2019年08月28日(水) 23:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。