え、強い死神?

そりゃあ総隊長……あ、隊長格以外?

そうだなぁ、やっぱり戦闘専門部隊の十一番隊の第三席とか……。あ!一人、すごい古参の人がいたよな。

ほら、えーっと、いつも現世で駐屯任務している人!

……名前なんていったっけ?
  春水「相変わらずだね、君は。」()
  白哉「今の私にできる事……か。」2019年05月12日(日) 10:23()
  夜一「うむ……どこから話したものか。」2019年05月15日(水) 02:35()
  ギン「えらい事になっとるやないの。」2019年05月18日(土) 00:56()
  十四郎「お前が……藍染を殺したのか?」2019年05月22日(水) 00:48()
  烈「勝てると……思っているのですか?」2019年05月24日(金) 00:19()
  惣右介「君を消して、踏み倒させてもらうよ。」2019年05月26日(日) 15:36()
  幕間 春直一週間2019年05月27日(月) 01:19()
  空鶴「口答えすんな!おら!」2019年05月30日(木) 01:00()
  幕間 周りから見た春直①2019年06月02日(日) 09:12()
  一護「結構、普通な生活してんすね。」2019年06月06日(木) 01:02()
  一角「こ、こんなん納得できるかぁ!ふざけんなぁ!!」2019年06月09日(日) 00:46()
  弓親「さすがだね。」2019年06月16日(日) 01:13
  グリムジョー「白けさせるんじゃねぇぞ死神ぃ!」2019年07月14日(日) 21:14()
  楼十郎「……素直にそれを信じると思うかい?」2020年01月01日(水) 08:21()
  真子「せやな。時間はある。じっくり聞かせてもらうで。」2020年05月05日(火) 16:00()
  拳西「その言葉……後悔するなよ?」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

出オチ丸奇烈伝(作者:チャクラコントロールに全振りでござる)(原作:NARUTO)

チャクラコントロールに全振りでござる。


総合評価:14121/評価:8.39/話数:14話/更新日時:2021年10月24日(日) 01:21 小説情報

転生した彼は考えることをやめた(作者:オリオリ)(原作:BLEACH)

ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼


総合評価:19063/評価:7.79/話数:27話/更新日時:2018年03月14日(水) 18:29 小説情報

砕蜂のお兄ちゃんに転生したから、ほのぼのと生き残る。(作者:ぽよぽよ太郎)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思…


総合評価:22290/評価:8.28/話数:23話/更新日時:2017年01月01日(日) 00:06 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100617/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

アナキンの親友になろうとしたら暗黒面に落ちた件(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:スターウォーズ)

マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)


総合評価:35392/評価:8.99/話数:98話/更新日時:2022年01月29日(土) 14:43 小説情報

【本編完結】とあるTS女死神のオサレとは程遠い日記(作者:ルピーの指輪)(原作:BLEACH)

浦原の妹に転生。▼しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。▼あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。


総合評価:30244/評価:8.7/話数:27話/更新日時:2020年09月26日(土) 18:23 小説情報

ハーレム系ラノベ主人公を修羅場に突き落とすのが愉しくて止められない。(作者:夢泉)(オリジナル現代/冒険・バトル)

▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼


総合評価:15524/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2023年07月15日(土) 01:11 小説情報

チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた(作者:榊 樹)(原作:Fate/)

妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。


総合評価:20591/評価:8.5/話数:42話/更新日時:2023年11月01日(水) 20:54 小説情報

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39930/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59403/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報