ヒーローになれない出久くん
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:
ヒーローに憧れる出久くん10歳の話
  おりじん
  これまで2018年07月04日(水) 19:06()
  これから2018年07月05日(木) 19:43()
  さいかい2018年07月21日(土) 16:23()
  しけんび2018年07月25日(水) 18:32()
  ひーろー2018年08月02日(木) 19:07()
  にゅうがく2018年08月03日(金) 17:43()
  ほうかご()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:6454/評価:8.32/話数:29話/更新日時:2018年04月29日(日) 17:16 小説情報

たとえばこんな緑谷出久(作者:知ったか豆腐)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編集です。▼2017/8/17▼短編から連載に変更しました。▼2018/1/9▼『いずく1/2』独立化


総合評価:5519/評価:8.29/話数:60話/更新日時:2023年09月29日(金) 02:17 小説情報

ナンバー1ヒーローの娘になった、悪の組織の改人系ヒロインのヒーローアカデミア(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:僕のヒーローアカデミア)

 魔王に造られ、平和の象徴に育てられた少女。▼ 最強に強くて、最高に危険な、呪われた個性(ちから)を持つ少女の物語。▼◆◆◆▼ 初めて書いた長編二次創作『小悪魔系美少女ヒーロー候補生、チャーミーデビル見参!!』のリメイクです。▼ ガバと粗だらけだった作品が少しは見れるように……なってると良いな!▼◆◆◆▼ピクルーの『こあくまめーかー2nd』で作ってみた、魔美…


総合評価:4612/評価:8.21/話数:48話/更新日時:2023年04月29日(土) 09:01 小説情報

強キャラ物間くん。(作者:ささやく狂人)(原作:僕のヒーローアカデミア)

物間くんを強キャラにしてみた。


総合評価:11345/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2022年05月05日(木) 19:55 小説情報

3年A組 緑谷出久(作者:ど変態仮面)(原作:僕のヒーローアカデミア)

雄英史上初の無個性で入学した青年、緑谷出久。▼しかし1年を過ごしたのちに現実はそう甘くないと思い知らされた。▼そんな非情な毎日を過ごしていた少年に平和の象徴が現れた。▼「君はヒーローになれる」▼「いや、無理です」▼USJ襲撃事件 完結▼雄英体育祭 完結 (丸々飛ばしました。)▼


総合評価:492/評価:7.43/話数:12話/更新日時:2024年02月18日(日) 15:52 小説情報

フシギナセンセイ(作者:聖剣エクスカリ棒)(原作:ブルーアーカイブ)

先生の周りでは、たまに不思議なことが起こる。


総合評価:4262/評価:8.32/話数:14話/更新日時:2023年04月17日(月) 21:00 小説情報

ベアトリーチェ(ゲマトリア)、キヴォトスにて(作者:ふぁっしょん)(原作:ブルーアーカイブ)

アリウス自治区の生徒を救うため頑張る、ベアトリーチェ(かなりゲマトリアでかなり悪い大人)のお話。


総合評価:2999/評価:8.86/話数:15話/更新日時:2023年10月16日(月) 21:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20223/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18523/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4058/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報