昔のアカウントで書いてたものを作り直したものです。元々、見切り発車でプロットも無かったので前のと大分変わってしまいましたが、また書いてみたくなったので書いてみました。


地上最強の生物を何故か勘違いしてしまった男のお話です。
  全ての始まり()
  看板娘2021年04月21日(水) 19:56()
  まるで幼馴染のような立ち回り2021年05月03日(月) 09:54()
  詐欺そして覚醒2021年05月16日(日) 05:01()
  全力を出して限界を超える2021年07月06日(火) 14:41()
  限界を超えて伝説に挑む2021年07月28日(水) 16:31()
  伝説に挑んで始まりを迎える2021年08月15日(日) 12:13()
番外編
  スーパー老人に遊ばれる2021年09月13日(月) 11:27()
  この世界強い人が多過ぎる。2021年09月28日(火) 17:13()
  同じようで違うもの()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:5904/評価:8.48/話数:16話/更新日時:2024年03月16日(土) 23:19 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11070/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7328/評価:8.57/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8359/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7295/評価:8.29/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8472/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14782/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10642/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15008/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11916/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報