教授?大袈裟だよ。
私は至って平凡だよ!
ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。




恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
外伝
  外伝:さあ、りこりん‼︎事件が私たちを呼んでいるよ‼︎ 相棒 理子編()
  外伝:ダークナイトはすぐ目の前だ‼︎ 相棒 理子編2017年04月22日(土) 00:59()
  外伝:アメリカよ!わたしは帰ってきた(嘘です) 相棒 理子編2017年04月22日(土) 22:58()
  まずは拠点確保だ! 相棒 理子編2017年04月30日(日) 23:42()
  外伝:食後の後は観光?いいえ、しませんよ 相棒 理子編2017年10月11日(水) 08:53()
  外伝 ◯◯の星よ。金次&2017年10月06日(金) 16:47()
  外伝:ミスコン殺人事件 相棒金次&カナ編2017年11月13日(月) 16:37()
原作前
  プロローグ2017年03月05日(日) 11:39()
  ペーパーテスト......だよね?2017年03月06日(月) 13:44()
  始まる学校生活2017年03月06日(月) 19:37()
  食堂2017年03月07日(火) 14:09()
  探偵科の授業2017年03月07日(火) 19:18()
  相談という名の講習2017年03月08日(水) 12:25()
  部屋まで2017年03月08日(水) 15:53()
  オペラ座①2017年03月10日(金) 11:32()
  オペラ座②2017年03月11日(土) 08:12()
  オペラ座③2017年03月12日(日) 15:12()
  夏だ!海だ!海水浴?⓵2017年03月15日(水) 09:14()
  夏だ!海だ!海水浴?⓶2017年03月16日(木) 15:16()
  料理とは配合いや爆発だ2017年03月20日(月) 11:26()
  共同の依頼 報酬は......2017年03月24日(金) 00:19()
  糸を繋ぐ為の情報2017年03月26日(日) 18:53()
  糸を繋げ2017年03月30日(木) 01:06()
  事件の後は2017年03月30日(木) 11:49()
  実家で休ませてもらったからお礼を2017年04月03日(月) 22:51()
  愛を取り戻......いいや奪っちゃえ♪2017年04月06日(木) 14:32()
  犯人は......お前だ‼︎2017年04月11日(火) 14:47()
  黒に染まれ2017年04月15日(土) 02:16()
  山はいいね。2017年04月20日(木) 01:18()
  猟犬と狼2017年04月26日(水) 13:33()
  プレゼント2017年04月29日(土) 17:34()
  平賀さん誘拐事件2017年05月08日(月) 02:07()
  読書の秋?いいえ、事件の秋さ!2017年05月09日(火) 22:58()
  家宅捜査?2017年05月13日(土) 11:12()
  集うワルたち2017年05月21日(日) 09:57()
  とある事件 シャーロック最初の敗北2017年05月21日(日) 23:19()
  それぞれの12月2017年05月28日(日) 11:21()
  本当の相棒2017年05月29日(月) 13:08()
武偵殺し
  新学期の始まり2017年06月02日(金) 10:53()
  キンジの部屋にて2017年06月02日(金) 20:05()
  空からアイツがやって来たーーピンクの悪魔が2017年06月05日(月) 17:08()
  神崎・H・アリアァァァァァァァァ‼︎2017年06月06日(火) 23:46()
  新しいクラスメイト2017年06月08日(木) 00:17()
  ももまんの滝よ金次君‼︎2017年06月12日(月) 12:35()
  ホームズ......いいえ教授の帰還です。2017年06月20日(火) 03:27()
  送り迎え2017年06月26日(月) 20:13()
  負の遺産(プレゼント)2017年07月05日(水) 12:15()
  前準備2017年07月06日(木) 12:22()
  バスジャックその12017年07月06日(木) 22:33()
  バスジャック その22017年07月18日(火) 20:54()
  バスジャック その32017年07月20日(木) 20:04()
  病室にて2017年07月24日(月) 02:04()
  推理の時間ーー『武偵殺し』に迫れ2017年07月28日(金) 23:03()
  計画始動2017年08月23日(水) 07:53()
  思い通りにいかない人2017年09月08日(金) 12:20()
  初めての疑い2017年09月26日(火) 17:55()
  アクロバット飛行は好きかい?2017年10月24日(火) 11:10()
  空からまた降ってきたーー今度は2人して仲良く2017年11月05日(日) 11:27()
魔剣殺し編
  会いたかったのは巫女さんで2017年12月02日(土) 17:50()
  アドシアード2018年01月10日(水) 21:11()
  新装備を貰いにいざ「工房」へ2018年08月21日(火) 23:38()
  何事もイメージトレーニングから2018年08月30日(木) 20:56()
  お金の貸し借りは慎重に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

岸波白野の暗殺教室(作者:ユイ85Y)(原作:暗殺教室)

月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。▼彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。▼  … … …▼暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。▼そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。▼そういった事が嫌な方は戻…


総合評価:14998/評価:8.83/話数:33話/更新日時:2022年01月06日(木) 00:52 小説情報

岸波白野の転生物語【Fate/編】(作者:雷鳥)(原作:Fate/)

岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編…


総合評価:7164/評価:8.02/話数:40話/更新日時:2017年06月23日(金) 22:16 小説情報

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16684/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:16970/評価:8.52/話数:91話/更新日時:2020年01月26日(日) 18:02 小説情報

ぼくの名前はインなんとか(作者:たけのこの里派)(原作:とある魔術の禁書目録)

禁書目録、つまりはインデックスに憑依した者の、自由を勝ち取る物語である。――――――――――だが男だ。▼*注意▼一度完結した作品を原作アニメ三期放送でテンション上がってしまい、もう一度書き直したものです。▼なので修正忘れがあるやもしれませんので、ご注意ください。▼原作20巻でインデックスがに■■フラグが出てしまったので戦々恐々です。


総合評価:18082/評価:8.19/話数:20話/更新日時:2020年04月30日(木) 00:45 小説情報

劣等生の世界の一般魔法師女子にTS転生してしまったんだが(作者:機巧)(原作:魔法科高校の劣等生)

軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼…


総合評価:19432/評価:8.28/話数:14話/更新日時:2021年04月02日(金) 22:00 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42755/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼3/28現在モチベー…


総合評価:7503/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:04 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4643/評価:8.58/話数:10話/更新日時:2024年03月03日(日) 22:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2177/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報