▼コメントを書く

返信

とあるプラズマ団員の日記
ポケモン。偶然プラズマ団に入ることになった女性が勘違いされる話。

月下に儚く
東方。鈴仙が主人公の、どこか物悲しい話。


永遠のほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=27882&n=0&count=1
本編終了後、再びループが始まるほむら。
古いので設定が違うところもあるが、しっかりまとめている。

【完結】Scarlet Waltz(東方Project フランドール視点再構成)
ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=15085&n=0&count=1
過去、とあるきっかけで性格が変わったフランが主人公。

じゃぷにか闇の日記帳 【A's再構成】【完結】
ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=8823&n=0&count=1
リリなの。
はやてが闇の書を日記として使ってみたら返事が来た。
書から出られない騎士たちと、文字だけの交流が始まる。
裏側も必見。


妖精は二進法を採用しました
ttp://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/158/1323458111
東方。一話完結。
何もかもを忘れてしまう事に嫌気が差したチルノが、二進法を採用する事で何も忘れないようになる。
喜ぶチルノだったが、良い事ばかりではなく――?


2020年04月18日(土) 10:00 報告 投稿一覧

ケツアゴサイコ総帥に一生ついていきます【完結】
ストリートファイター二次創作

ゆうかりんか
東方二次創作。
通常知り得ない知識を持つ

とあるプラズマ団員の日記
ポケモン二次創作。日記形式

遊戯王GX ~聖騎士! 友達200人計画~
遊戯王GX二次創作。

インフィニット・ストラトス―黒き叡智―
IS二次創作。電子戦機

ナーベがんばる!
オーバーロード二次創作。一応、原作の登場人物改変もの

【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】
がっこうぐらし実況プレイ。転移も転生もしてないけど、外界からの干渉なのでギミック的には転生と近いかも


2020年04月18日(土) 10:12 (編集:2020年04月19日(日) 11:44) 報告 投稿一覧

D・W・Wの館
http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_001.htm

このサイトにはオリジナルも二次も沢山あります。

二次はアトリエシリーズなどですが、オリジナル作品も女主人公が多いです。


2020年04月18日(土) 10:25 報告 投稿一覧

運命よ、そこをどけ。

原作:僕のヒーローアカデミア

私の名前は時尾 花架琉〈ときお かける〉

雄英高校普通科1年何の変哲もない超人社会に埋没した器用貧乏な超能力者だ。

そしてこの話は、私が最も輝いた1日の物語。


【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺

原作:暗殺教室

例え、それしか道がなかったとしても、 例え、それが強いられた道だとしても、 それでも私は戦い続ける。 いつか倒れるその日まで。

戦場帰りのPTSD系女子が暗殺教室で自爆したり優しくされたりやっぱり自爆するうちに、少しずつ自分のことを好きになっていく話です。


2020年04月18日(土) 12:42 報告 投稿一覧

一星 刻音

まだハーメルン内にも読んだことないのが結構眠ってたみたいなので非常にありがたいです。早速読んできますー。


2020年04月20日(月) 02:20 報告 投稿一覧

この魔法少女どもはアホである。

せっしょういんらじお!

魔法少女リリカルなのは ~ちょっとだけ、やさぐれフェイトさん~
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=25789&n=1#kiji

魔法少女リリカルなのは A's ~ちょっとだけ、やさぐれフェイトさん
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=26407&n=1#kiji


2020年04月20日(月) 07:42 (編集:2020年04月20日(月) 08:20) 報告 投稿一覧

モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】

赤瞳は空を見て私を見ず


2020年04月20日(月) 08:24 (編集:2020年04月20日(月) 08:27) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。