ハピナ/はぴな/ID:119899

★★★:ファンイラストの依頼受け付けてます、描いてほしい絵があれば活動報告orメッセージにまで。

★★☆:一応まどか文字読めます、タイトルロゴも気まぐれで作ってたり。

★☆☆:どうやら、うちの孵卵器がTwitterを始めたようです→@HACI_incubator

☆☆☆:コラボも絶賛受付中、協力執筆なんて事になったら作者が喜びます。
その時はメッセージでのやり取りを数回やる事にやりますが、ご了承ください。


初めての人ははじめまして、飽きっぽいので有名(自称)なハピナです。

趣味思考の赴くままにスマートフォンを片手に1人、小説執筆に明け暮れています。

好きなジャンルはまどか☆マギカ。まどマギ小説の巡回たまにやってます。

あとBADENDは嫌いです。HAPPYENDが好きです、小説も幸せ展開多目ですね。

頑張って執筆します! よろしくお願いします!!


「私と契約して……ちょっとだけでもいいから、私の小説の読者になってよ!」

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・∀・) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

投稿小説一覧(全3件)
魔法少女うえだ☆マギカ 希望を得る物語 原作:魔法少女まどか☆マギカ 連載 43 話 2017/07/31 00:00
平凡目指して暗殺教室(更新停止) 原作:暗殺教室 連載 11 話 2016/11/06 00:00
とあるチラシ裏の短編集 原作:オリジナル作品 短編 2 話 2016/04/21 14:23

お気に入り小説一覧(全99件)
無口な黒き鎧兵 原作:魔法少女すずね☆マギカ 作:斬刄 連載 22 話 2024/04/20 11:41
Stand up!リリカルプリキュア 原作:魔法少女リリカルなのは 作:電動ガン 連載 17 話 2023/03/15 17:52
日本人のマセガキが魔法使い 原作:ハリー・ポッター 作:エックン 連載 87 話 2023/01/23 00:51
映画 プリキュアオールスターズVS魔法少女まどか☆マギカ 悠久の絶望は永久の希望に 原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:牢吏川波実 連載 82 話 2022/08/31 16:00
ハリー・ポッターと生き残りのお嬢様 原作:ハリー・ポッター 作:RussianTea 連載 48 話 2022/07/03 01:07
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(125件, 平均:9.06, 分散:0.24)
☆10:8
 
 
☆9:117
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: