エマーコール/えまーこーる/ID:49521

性別男。ゲームにいたっては幅広いジャンルの持ち主です。

主にガンストやセブドラ、艦これなどなど。
あと、何故か小説に拒絶反応おこしてるときがあるほどのゲーム廃人です(何

また、『コミカルをシリアスに変える程度の能力』持ちな、何故かシリアス話になることが多い人です。
そのためか、意外とこうしたシリアスモノが得意かもです。特に人間感情を入れた話とか。

感想はめったに書きませんが、趣味にあってるやつはこっそり読ませていただいてます。
評価は多分できません。というか、打てません。もちろん、面白い作品は画面の前で2828したりして読んだり、かっこいい展開には驚きながらも読んだりしています。
自分のめぐってきた作品は全て面白いものだと、思っています。

ツイッターやってます。『なろう』を先に登録してますが、主にハーメ関連の事つぶやくかもです。

投稿小説一覧(全5件)
女ルシェに転生して2020年の東京で運命ごと『かえる』!! 原作:セブンスドラゴン2020 連載 74 話 2021/01/08 18:06
うちの飛龍は変わっている 原作:艦隊これくしょん 連載 5 話 2016/08/07 05:08
速吸に憑依したら鎮守府も棲艦も自分もカオスだったんですが 原作:艦隊これくしょん 連載 4 話 2016/03/22 19:29
今日から鎮守府を平和にします。 原作:艦隊これくしょん 未完 11 話 2015/09/26 20:34
宝を守る者たち 原作:イニシエダンジョン 短編 1 話 2015/09/24 19:40

お気に入り小説一覧(全56件)
勇者パーティーをクビにされた村人♂、女騎士になる オリジナルファンタジー/コメディ 作:主(ぬし) 短編 16 話 2024/04/15 02:20
甘雨とほのぼのするだけ 原作:原神 作:ゆき。。 連載 41 話 2024/02/12 04:24
もこたんのヒーローアカデミア 原作:僕のヒーローアカデミア 作:ウォールナッツ 連載 91 話 2024/01/29 00:41
2021年は平和……うおおドラゴン狩りじゃぁぁぁ!!! 原作:セブンスドラゴン2020-Ⅱ 作:蒲焼丼 連載 20 話 2023/12/25 18:00
セブンスドラゴン2020 episode GAD 原作:セブンスドラゴン2020 作:綾田宗 連載 3 話 2023/08/03 20:38
お気に入り小説一覧へ