parui/パルい/ID:53886

性別:男だと信じたい
特徴:脇と靴下フェチ。脇と靴下には無限のコスモがある。
:閲覧数お気に入り数は全くモチベーションに反映されない謎を持つ。
:取り敢えずジョジョ好き。
ハイウェイ·トゥ·ヘルなら
ゴールド·エクスペリエンス·レクイエムに勝てる気がしてならないが多分気のせい。
:淫夢厨。
淫夢厨はわざわざ自分が淫夢厨だって言わないんだよなぁ···········。
:ゆっくり実況とかMMDとか小説とか手書きとか色々やってます。

極端な性格のAB型。
刀を持った剣術の達人みたいな性格と言われた。訳がわからないよ。
ぶっ壊れギャグかグログロシリアスが大好物。
好きなので書くが、センスがないのでつまらないクソに仕上がる。
今見返すと死にたくなる。が、直したりはしない。面倒くさいのと時間がないからだ。

大体東方系統を書く。
原作は紅魔、妖々、永夜、風神、
地霊、星蓮、神霊、輝針、こころちゃんhshsゲームを所持。
地霊が一番気に入っている。
嫁はパルスィ。
このサイトでの名前をパルパルだとかにしようとしたら、
既にいたのでパルいになった。
好きな原曲は廃獄ララバイとStrawberry Crisis!!。

取り敢えず書きたくなったら増やすので、
既に連載数がえげつないことになっております。
だが増やす。倍プッシュだ············!

タイトルのセンスが皆無(他はあるとは言ってない)なので、
大体友人に考えてもらっている。
例:私「霧雨の中のラプソディー」友「霧雨魔理沙は救われない」
センスの差は一目瞭然である。

私立高校にいっているので、基本的に超忙しい。
結果、投稿スピードは遅くなる。許してくだしあ。

ゲーム大好き。
ジャンルは恋愛以外なら大体やります。近頃はテラリアにお熱。

投稿小説一覧(全27件)
東方繋彗録 原作:東方project 連載 2 話 2014/07/02 16:55
博麗霊夢と幻想郷 原作:東方project 連載 1 話 2014/06/22 20:36
霧雨魔理沙は救われない 原作:東方project 連載 19 話 2014/06/09 22:46
『射命丸文』が現在に至るまで 原作:東方project 連載 29 話 2014/05/21 22:04
星熊勇儀は揺らがない 原作:東方project 連載 1 話 2014/05/20 21:05
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全5件)
転生者・十六夜咲夜は静かに暮らしたい。 原作:東方project 作:村雨 晶 連載 75 話 2018/11/25 21:22
伊吹すいかの酒酔い事情 原作:東方Project 作:夜未 連載 29 話 2017/05/02 09:00
東方先代録 原作:東方Project 作:パイマン 連載 66 話 2015/07/09 22:22
東方交流異界録 原作:東方project 作:なーき 連載 6 話 2014/04/13 02:38
雨雲クレイドル 原作:東方Project 作:Jack O'Clock 短編 1 話 2014/03/08 21:03