投稿小説一覧 14件

けれどその夢、一点の曇りなし。脱童貞の定義を述べよ (原作:ソードアート・オンライン)

仮想世界での経験ってカウントしていいの?どう思う? ▼まあ俺のはリアルで既に皮装世界ってやかましいわ。


R-15 オリ主 残酷な描写 アスナ ミト SAO二次杯 勘違い
話数:2話/1話平均:10817文字/短編/更新日時:2022年12月11日(日) 00:04


TS変身ヒロイン動画配信!ヒーローだってチヤホヤされたい! (オリジナル現代/冒険・バトル)

「誰かのためには戦えなくてもお金と名声のためなら戦えます!」 ▼(動機が)最低系TS娘のリアル殺陣配信。


R-15 残酷な描写 性転換 TS 変身ヒロイン 動画配信 魔法少女 勘違い要素 配信者 異能バトル杯
話数:4話/1話平均:10712文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月02日(水) 00:18


とあるサキュバスの日記 (オリジナル現代/恋愛)

男を魅了して思うままに生きてきたサキュバスの女の子が、何故か魅了出来ない男の子と出会った。 ▼「なにあいつ!?生意気!魅了して辱しめてやるんだから!……なんで魅了されないの!?」 ▼だいたいこんな感じ。


R-15 現代 学園生活 異種族 サキュバス 恋愛 日記形式 日記詐欺の回あり
話数:21話/1話平均:9687文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月20日(日) 19:13


使い捨ての奇跡に価値はあるか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 スターダスト──星屑。 ▼ 輝かしく光っていた星(記憶)は、やがて屑のように砕け散る。 ▼ これは奇跡。 ▼ 誰かを守るために輝く、星の光。願いの瞬き。 ▼ これは、逆境を覆すために奇跡を起こす物語。 ▼ ダンまち世界で記憶代償版の流星一条を撃つ話


R-15 オリ主 残酷な描写 フィルヴィス・シャリア アウラ・モーテル ディオニュソス ディオニュソス・ファミリア 約束 原作前日譚 27階層の悪夢
話数:1話/1話平均:32850文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月01日(金) 21:24


あの日村に来た怪物がめちゃくちゃ強かった (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

翁神は思わず白目を剥いた。 ▼蹂躙される畑。砂糖菓子のように破壊される民家。 ▼気絶した孫のように思っている白い髪の少年を庇うように立つ翁神は、アルカナムを使用してでも怪物を倒すと決めーー思った。 ▼『どうせアルカナム使って送還されるならちょっとズルしてもよくね?』と。 ▼が、当たり前のようにそんな横暴は通らず天界に送還される直前、最後の悪あがきとばかりにほんの僅かな贈り物を少年に残しーー。


R-15 ベル・クラネル アストレア リュー・リオン リリルカ・アーデ 原作再構成
話数:13話/1話平均:8433文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月02日(日) 22:52


妖精讃歌は友情の讃歌 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

誇り高く、潔癖で、認めたものでなければ肌の接触を許さない種族、エルフ。 ▼美貌に浮かぶ数々の嘲笑、同胞を称え合う美辞麗句。彼等と彼女等を眺め、接するうちに少女は思ってしまった。 ▼ーー見目麗しいエルフこそが、一番醜いのではないか。 ▼ただ、そう思っている少女にも。 ▼他種族に対する差別意識が根付いていた。 ▼面倒くさいエルフの少女が友だち百人作るお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 リュー・リオン エルフ 原作前 エルフの里
話数:2話/1話平均:9647文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月25日(水) 05:00


押せ押せマシュ・キリエライト (原作:Fate/)

恋愛偏差値の高いマシュと思春期のマスター。 ▼


R-15 FGO マシュ・キリエライト 恋愛 恋の駆け引き……? 性格崩壊
話数:3話/1話平均:2725文字/短編/更新日時:2019年10月24日(木) 02:21


レフィーヤの休日 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

降って湧いたレフィーヤの休日のお話。


レフィーヤ・ウィリディス フィルヴィス・シャリア
話数:1話/1話平均:5201文字/短編/更新日時:2019年07月13日(土) 03:15


ひとりぼっちの戦争遊戯 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

僕の独善だったとしても。彼女が望んでいなかったとしても。 ▼それでも、僕はこのままお別れなんて絶対に嫌だ。 ▼だから、やってやる。僕が彼女ともう一度会うためだけに。 ▼ひとりの女の子をひとりの男の子が取り返すお話。 ▼注意事項 ▼・ダフネの過去設定捏造。 ▼・原作でどの辺りの話しか明言がないので時系列ふわふわ ▼以上を許せる方はどうぞ。 ▼多分3話ぐらいで終わります。 ▼6/11 ▼完結しました。ダンまち二期でダフネちゃんの小説増える。…


R-15 オリ主 ダフネ・ラウロス カサンドラ・イリオン アポロン・ファミリア
話数:4話/1話平均:10659文字/連載(完結)/更新日時:2019年06月11日(火) 00:20


クソの役にも立たないチート能力もらって転生した (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。 ▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。 ▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。 ▼だから、おれはーー。 ▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。 ▼1発ネタです。 ▼注意事項 ▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。 ▼・オリ主は割と最低です。 ▼以上を許せる方はどうぞ。 ▼…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー フィルヴィス・シャリア ディオニュソス・ファミリア ドラ○エ
話数:3話/1話平均:19497文字/短編/更新日時:2019年04月20日(土) 14:25