投稿小説一覧 6件

ハンドラー・レイヴン (原作:ARMORED CORE)

▼感情の無い強化人間C4-621はどうしても分からなかった。 ▼(レイヴンの火エンド後621がウォルターの仕事を引き継ぐ概念)


オリ主 残酷な描写 ACⅥ ネタバレあり AC6 アーマード・コア レイヴンの火エンド後 アーマードコア6
話数:4話/1話平均:9900文字/連載(完結)/更新日時:2024年01月07日(日) 17:09


個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。 ▼ これはそんなお話です。 ▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


オリ主 残酷な描写 オリジナル主人公 僕のヒーローアカデミア RTA biim兄貴リスペクト 鬱展開 RTA
話数:45話/1話平均:9503文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17


Fate×Dark Souls (原作:Fate)

クソ雑魚ナメクジ頭おかしい系ダクソ主人公が様々な英霊にミンチにされるだけの話 ▼基本ギャグです。


オリ主 クロスオーバー ダークソウル Fate/staynight
話数:7話/1話平均:9012文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月05日(火) 18:46


百合ゲーみたいな艦に住んでる巨根はどうすりゃいいですか? (原作:ガールズ&パンツァー)

 ガルパン×ぬきたしのクロスです。 ▼ ドスケベあんこう音頭を見てしまったその時から、だれか二次創作してくんないかなと思い、いや多分誰も作らねぇなと諦めて作りました。 ▼ 誰か続きを書いてください ▼ 書けよオラァ!! ▼


R-15 ガールズラブ 性転換 クロスオーバー ガールズ&パンツァー 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? ガルパン ぬきたし
話数:2話/1話平均:6244文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月06日(火) 00:02


絶対に妥協しない男のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

誰か書くだろうと思って5年経ったので触りだけ書きました。 ▼だれかロールシャッハとヒロアカのクロスを書いてください ▼書け(豹変) ▼


転生 クロスオーバー ロールシャッハ ウォッチメン ロールシャッハ ウォッチメン 僕のヒーローアカデミア
話数:1話/1話平均:8334文字/短編/更新日時:2019年06月23日(日) 00:10


こちら軍令憲兵 特務曹長、鎮守府視察官 (原作:艦隊これくしょん)

憲兵さんが憲兵をしているところを書きたくて作りました。 ▼


オリ主 艦隊これくしょん 憲兵 艦これ
話数:2話/1話平均:6930文字/連載(未完)/更新日時:2017年12月28日(木) 23:23