投稿小説一覧 3件

設定思い付いた奴を書き捨てするだけ (原作:色々)

タイトル通りある程度思い付いたネタを文章にして吐き出すだけ。基本的に着地点を決めてないため大体中途半端に終わります。たまにオリジナル入るかも。 ▼色々な作品で色々な設定で書くのでタグは増えていく。 ▼もしもこの作品のなかの設定を使いたい方がいた場合はどうぞどうぞ。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー ご都合主義 独自設定 独自解釈 インフィニット・ストラトス SAO ハイスクールD×D 精神的BL 精神的GL
話数:1話/1話平均:5626文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月29日(日) 21:30


オルレアンの覇王 (原作:Fate/Grand Order)

ジャンヌに転生者ぶちこんで見ました。 ▼基本ギャグ路線で行くのでキャラ崩壊注意です。 ▼処女作ですので感想でのアドバイスやら批判やらはどんどんお願いします。 ▼タグは後々増えるかも ▼更新速度は不定期です。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 独自設定 独自解釈 ご都合主義 キャラ崩壊 TS MUGEN 史上最強の弟子ケンイチ(技だけ) ジャンヌ× ジャンス○ ギャグ
話数:78話/1話平均:2448文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月23日(月) 08:00


アルティメットカタリナファンタジー (原作:グランブルーファンタジー)

 アニメ見てて思い付いたネタを書いただけ。タグでピンときた人は仲間。 ▼ メインで執筆してるのが別にあるので続きは……更新はかなり遅いです。更にはアニメ1、2話の内容で多分終わります。設定は一応考えてますが、投稿時点で原作18章の途中しか終わってないので続けるつもりは無いです。それでもOKな方だけどうぞ。 ▼ 上記の内容と、タグを見て駄目な方はブラウザバックを。 ▼ 一応保険としてアンチ・ヘイトを付けてます。明確に貶めるつもりはありませ…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 TS ダークソウル3 独自設定 独自解釈 ご都合主義 不定期更新
話数:1話/1話平均:10365文字/短編/更新日時:2017年07月05日(水) 00:00