投稿小説一覧 5件

きっとそれはありふれた絶望 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

長々と書きました。読みづらいと思います。 ▼専門的なことは良く解らないですし、時系列も曖昧です。原作を愛する方、現実感を重視される方には嫌われるかも知れないです。こんなの八幡じゃないと思われるかも知れませんが、八幡だと思って読んで頂けたら幸いです。


原作崩壊 比企谷八幡 時系列曖昧
話数:1話/1話平均:12349文字/短編/更新日時:2021年09月18日(土) 12:35


魔法科高校の母子 (原作:魔法科高校の劣等生)

第一高校の学食の母ちゃんと、目の腐った用務員の話 ▼演出上小説形態と台本形式の部分があります。 ▼好みに合わないという方はブラウザバックをお願いします


クロスオーバー 比企谷八幡 HACHIMANN 原作崩壊 設定曖昧 銀魂パロディ 八郎の母ちゃん ご都合主義 小説形式 台本形式
話数:1話/1話平均:13713文字/短編/更新日時:2021年07月05日(月) 11:54


老いも若いも酸いも甘いも (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡のこんな日常があったら…?


クロスオーバー クロスオーバー? 比企谷八幡 アイドルマスターシンデレラガールズ HACHIMANN
話数:3話/1話平均:17631文字/連載(未完)/更新日時:2021年06月24日(木) 18:54


俺が代理戦争に巻き込まれるのは間違っている (原作:けんぷファー)

けんぷファー達のバトルに、よく巻き込まれる八幡の話。 ▼お試しで書きました


クロスオーバー 比企谷八幡 クロスオーバー HACHIMANN
話数:1話/1話平均:6101文字/短編/更新日時:2021年06月12日(土) 14:52


白兎の兄は黒の… (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あの日僕を“弟”呼んでくれたあの人が、僕と僕の大切な人を守ってくれた…… ▼格好いい八幡を書きたいだけの作品です


オリ主 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか クロスオーバー HACHIMANN
話数:4話/1話平均:6554文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月26日(金) 00:00