投稿小説一覧 13件

ヤンデレに愛されたいと思う今日この頃…… (原作:BanG Dream!)

ヤンデレが好きだ。ヤンデレに好きなようにされたい、愛されたい。 ▼『監禁されたい』、『拘束具で自由を奪われたい』、『洗脳・催眠をされたい』、 ▼歪んだ願望・愛は、とどまる所を知らない。 ▼歪んだ願望・愛を求め続ける先には何が有るのだろうか? ▼彼と関わることで、少女の目には何が映る?少女の心には何が灯る? ▼これは歪んだ愛に魅せられた物語、これは歪んだ愛を望んだ物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ヤンデレ 恋愛 オリジナル展開・設定 オリ主病み気味 投稿不定期 白金燐子 花園たえ
話数:13話/1話平均:6240文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月04日(木) 09:15


今井さん家のヤンデレ (原作:BanG Dream!)

誰もが『お姉さん』と認める彼女には妹が居る。 ▼皆から色んな相談を受けたりしてるが、『私だって、話したいよ!』というのが本心。 ▼そんな私の心を受け止めてくれる妹、本当に可愛くて仕方がない。 ▼『お姉さん』が唯一『妹』になる、癒やしの時間。 ▼「お姉様の頼みですもの……」、姉の甘えを受け入れる妹の本心は? ▼『お姉さん』だって、甘えたい!癒やされたい! ▼そんな今井リサと妹が送る、日常の物語。


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト オリジナル設定 オリジナル展開 今井リサ シスコン ヤンデレ 百合
話数:7話/1話平均:4924文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月27日(土) 13:50


『花咲川の異空間』と呼ばれている、姉の弟です。 (原作:BanG Dream!)

俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。 ▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー! ▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。 ▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ! ▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、 ▼自由気ままなラブコメディ! ▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 弦巻こころ ハロー、ハッピーワールド! 全バンド ブラコン シスコン 自覚なしのヤンデレ 独自設定 独自展開 オリキャラ 恋愛
話数:5話/1話平均:8196文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月21日(日) 10:40


夕焼けと三日月 (原作:BanG Dream!)

夕焼けに染まる君。三日月の光に照らされる僕。 ▼互いに初めての感情で、まだちゃんとは理解ってないけど。 ▼あの日から、「私は君の笑顔に」、「僕は君の笑顔に」、 ▼特別な感情を抱き始めていたんだ。 ▼名前を付けるには、まだ不安定で、曖昧で。けど、離したくない感情。 ▼そんな感情を抱いた二人の物語。 ▼


オリ主 上原ひまり 恋愛
話数:1話/1話平均:7660文字/短編/更新日時:2020年05月03日(日) 11:24


絶望したヒーロー志願者と愛を望んだ少女 (原作:BanG Dream!)

少年は成りたかった憧れのヒーローに。ヒーローになって大好きな人・幼馴染を守りたかった。 ▼少女は欲しかった大好きな人・幼馴染からの愛の言葉を。少年の口から直接言われたかった。 ▼ けれど、少年と少女は離れ離れになりそれぞれの運命をたどった。 ▼ そして、少年は新たなる地で思い知った。人の暗さを、闇を。信じた人からの裏切りにより深い闇へと。 ▼ そして、少女は彼が居なくなって思い知った。彼の温もりを、光を。自分は彼にどれだけ救われていたの…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー Poppin'Party Roselia Afterglow ハロー、ハッピーワールド! Pastel*Palette ガンダムビルドファイターズ 独自設定・展開 オリジナル機体 他作ネタ
話数:9話/1話平均:5613文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月30日(木) 14:37


ガンダムビルドダイバーズ・オラトリオ (原作:ガンダム)

「俺は『英雄』と呼ばれたあの人たちの様に成りたかったんだ」 ▼少年は信じていた、正義とは悪は絶対と。けど、正義って、悪って何だよ……。 ▼仲間が居た、俺に道を、正義を、悪を、教えてくれた。 ▼だけど、その人たちは俺の前で消えていった。 ▼「俺は……失った未来を取り戻す……。たとえ、俺が朽ち果てようとも……」 ▼これは電脳世界で巻き怒る熱き思いの戦い。 ▼幻想が現実に変わる時、現実と幻想が交わる時、少年は『英雄』になる。 ▼「もう一度………


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル設定 オリジナル機体 残酷な描写は念のため アンチ・ヘイトは念のため サラ奪還戦後
話数:7話/1話平均:4781文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月11日(土) 21:05


執事が大好きなお嬢様は、どうにかして執事に構ってもらいたい。 (原作:BanG Dream!)

お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。 ▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。 ▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。 ▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。 ▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 氷川紗夜 氷川日菜 恋愛 ヤンデレ オリジナル設定 今井リサ 瀬田薫 オリジナル展開 青葉モカ 美竹蘭 湊友希那 大和麻弥
話数:24話/1話平均:3958文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月01日(日) 19:46


セイバーと過ごす日常。 (原作:Fate/)

ある時、私は英霊《サーヴァント》を召喚してしまった。 ▼けど、聖杯戦争?私は参加しませんよ、だって怖いんですもん。 ▼聖杯戦争とは全く関係ない、ただ英霊と過ごす楽しい日常。 ▼誰かを傷つけてまで、叶えたい願いはありません。 ▼今、私はこの日常を楽しく過ごすだけです。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト オリ主女 独自設定 日常 英霊《サーヴァント》随時追加
話数:1話/1話平均:2460文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月23日(日) 18:21


銀色の薔薇、白色の椿 (原作:BanG Dream!)

少年は奏でる、世界を変えるために。己の意志を示すために。 ▼真っ白な世界に、彩りを加えるのは音だけ。 ▼だから、自分の夢を叶える為なら、一人でも……。 ▼少女は歌う、己に道を示した人のために。けど、今素直な気持ちを示すために。 ▼銀色に染め上がった世界を、蒼く塗り替えてくれたのは貴女達。 ▼だから、今度はその思いを、私が示す。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 独自設定 独自展開 シリアス? 湊友希那がメインヒロイン Roselia Afterglow 羽丘女子学園の皆さん
話数:1話/1話平均:5032文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月18日(火) 18:20


認間《にんげん》 (オリジナル現代/恋愛)

僕は今日自殺する、そう思っていた……。 ▼『そこ、私が自殺する場所なんだけど?』と、言ってくる乱入者が現れた。 ▼自殺願望を持つものと、自殺願望を持つものが出会う時、物語が生まれる。 ▼『死にたいはずが、今日も生きている』 ▼『今日を生きるのは、あの場で自殺するため』 ▼壊れて、歪んで、心がぐちゃぐちゃになった少年少女の物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 気まぐれ投稿 恋愛
話数:1話/1話平均:1999文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月24日(金) 13:57