投稿小説一覧 22件

ゴールドシップと暑い日にくだらないゲームをイチャつきながらする話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

伽羅≒キョンホジョンリョ>>>>ゴールドシップ≧櫛灘鉄馬>>>>>>>>>>>>>>>>>>トレーナー


オリ主 ウマ娘 トレーナー ゴールドシップ
話数:1話/1話平均:3731文字/短編/更新日時:2022年07月25日(月) 06:00


雪に埋もれたゴールドシップを救うために必死になるトレーナーを見守るゴールドシップの話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

雪やゴルシ あられやゴルシ ▼降っては降っては ゴルシ積もる ▼山も野原も わたゴルシかぶり ▼枯木残らず ゴルシ咲く ▼雪やゴルシ あられやゴルシ ▼降っても降っても ゴルシ降りやまぬ ▼ゴルシは喜び 庭かけまわり ▼ゴルシはこたつで 丸くなる


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー ゴールドシップ トレゴル
話数:1話/1話平均:3298文字/短編/更新日時:2022年01月21日(金) 07:00


トレーナーとゴールドシップがベタベタにイチャイチャしながらラーメンを食べる話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーは後程スタッフ(ゴールドシップ)が美味しく頂きました。


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー ゴールドシップ トレゴル
話数:1話/1話平均:1957文字/短編/更新日時:2022年01月20日(木) 07:00


ゴールドシップと結婚を前提に付き合っているトレーナーが仲良くコタツに入るだけの話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゴルシちゃんの膝上ではトレーナーに対して日本国憲法と刑法が適用外となります。他にも脇の間、耳の中、膝裏、胸の上及びゴルシちゃんの周囲5メートルではトレーナーに人権は認められません。


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー ゴールドシップ トレゴル
話数:1話/1話平均:2188文字/短編/更新日時:2022年01月19日(水) 07:00


サクラバクシンオーとミホノブルボンとクリスマスの翌日に (原作:ウマ娘プリティーダービー)

サクラバクシンオーは距離の壁を前にして中長距離を諦めた。 ▼ミホノブルボンは距離の壁を越えて中長距離を駆けた。 ▼サクラバクシンオーはそんなミホノブルボンに憧れを抱いていた。 ▼ミホノブルボンは速さを磨くサクラバクシンオーに憧れていた。 ▼そんな2人の関係は公然の秘密である。


ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー サクラバクシンオー ミホノブルボン
話数:1話/1話平均:5689文字/短編/更新日時:2021年12月26日(日) 09:30


ゴールドシップと結婚式の下見をしていたはずなのにいつの間にかトレビアン野郎とデュエルをしていた哀れなトレーナーの話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゴールドシップはやはりブリブリのフリルたっぷりフワフワウェディングドレスが似合うと思います。


オリ主 ウマ娘 ゴールドシップ トレゴル
話数:1話/1話平均:16188文字/短編/更新日時:2021年12月08日(水) 00:00


秋を感じたゴールドシップがトレーナーを拉致してトレーナーの実家へご挨拶に伺う話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

もう晩夏と呼ぶには遅すぎるある日、ゴールドシップは秋を感じた。 ▼そしてこう思った。 ▼──そういえばトレピッピのご両親に挨拶してねえな。 ▼それからゴールドシップは知り合いのトラックドライバーに電話をして聞いた。 ▼大人一人を拉致して運ぶのに丁度いい車はあるかと。 ▼何も知らないトレーナー何も知らずに平穏な秋の始まりを感じていた。 ▼明日自分の身に起こる出来事などまるで知らずに。


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー ゴールドシップ トレーナー
話数:1話/1話平均:9043文字/短編/更新日時:2021年10月01日(金) 07:00


ナリタタイシンとカルガモの子 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

とある日暮れ、ナリタタイシンはカルガモの子と出会った ▼これは独りぼっちのカルガモ、ニシンと ▼独りが好きだったウマ娘、ナリタタイシンの物語


ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー ナリタタイシン ウイニングチケット ビワハヤヒデ ゴールドシップ フジキセキ
話数:1話/1話平均:6916文字/短編/更新日時:2021年08月27日(金) 07:00


タマモクロスと天の川に願いを (原作:ウマ娘プリティーダービー)

《トレーナーとタマモクロスの恋愛物語です》 ▼タマモクロスは、叶わないであろう願い事を書いた短冊を笹にかけた。 ▼トレーナーは、叶わないであろう願い事を自分で叶えるために笹にかけるふりをした。 ▼七夕の夜。人のいない、灯の無い、音の無い展望台。天の川銀河の中から見つめる天の川。 ▼タマモクロスとトレーナーはそれぞれ同じような願い事をした。 ▼ただ、それが叶うかどうかは本人たち次第である。


オリ主 ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー タマモクロス トレーナー 七夕
話数:1話/1話平均:5361文字/短編/更新日時:2021年07月09日(金) 08:00


それなりに良い関係のトレーナーとゴールドシップが遊戯王で遊ぶ話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーにプロポーズしてほしいゴールドシップ。 ▼男爵ディーノの攻撃を顔面に受けたトレーナー。 ▼果たして、この決闘(デュエル)を制するのは誰なのか! ▼今回は結構ネタデュエルですが、次回はもっと真面目にデュエルします。


ウマ娘 ウマ娘プリティーダービー トレーナー ゴールドシップ オリカ ウマ娘✕遊戯王 魁!!男塾 晒し中
話数:1話/1話平均:9383文字/短編/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00