投稿小説一覧 13件

私の体はどうやらナルガクルガになったようです (原作:モンスターハンター)

主人公がいつの間にかナルガクルガ希少種に生まれ変わっていた物語。実にご都合主義の働く脳内辞書と共に色んな場所でいろんなことに出会う彼女の運命は? ▼作者の妄想溢れる小説になっていますので肌に合わない方はブラバしましょう。読み終わったら感想を書いてくれるとありがたいです。他にも誤字や表現の指摘などあれば。 ▼3月18日追記 編集が終わりましたので皆さんからの反応を参考にしつつまた少しずつ更新していきます。不定期になると思いますが今後ともよ…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 ナルガクルガ希少種 気の向いた時に更新 ロリルナルガ 踏み台転生者あり 人外チート(物理) 高速進化 ご都合主義
話数:35話/1話平均:1798文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月09日(月) 14:31


アビゲイルinヤーナム (原作:Bloodborne)

「仕掛け武器仕掛け武器……うん、よくぞ聞いてくださいました! やっぱりまずは爆発金槌! カッチカチの金槌にアッツアツのエンチャント! 慈悲の刃にステップを載せて仕掛けるとたまらないわ! あ、それとありったけの骨髄の灰をかけた大砲! これも断然外せないわ、ええ!」


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー アビゲイル・ウィリアムズ Bloodborne
話数:5話/1話平均:1729文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月25日(月) 14:19


ぶっころ提督と鬼畜艦 (原作:艦隊これくしょん)

ネジがまとめて吹き飛んだ鎮守府のお話 ▼主に可愛い駆逐艦が笑顔で顔面吹き飛ばす小説です


オリ主 艦これ 鬼畜艦 笑顔の絶えない職場
話数:4話/1話平均:1195文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月07日(金) 16:15


ダンジョンに人形遣いがいるのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちにアリスを投入。なおこのアリスは東方の設定を引き継いだこの世界に元々いるパラレルワールドのアリスなので、「俺のアリスじゃねぇ!」って人は読まない方がいいです。 ▼例の如く『思いつき』『見切り発車』『超不定期更新』と三拍子揃ってますので更新に過度な期待は無しで。まあ過去作全部に言えるんですけど


半オリ主 東方 アリス・マーガトロイド 魔力チート 人形チート ただし戦闘シーンはお粗末
話数:4話/1話平均:2428文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月21日(土) 12:15


ハツジョウウサギ (原作:艦隊これくしょん)

孤独のウサギはその身を明け渡す。 ▼例え、沈み込む先が底なしの泥沼だとしても。 ▼負け犬の成れの果てだろうと。 ▼一度覚えた温もりと快楽には逆らえず。 ▼今日もウサギは落ちていく。 ▼※卯月がぴょんぴょん(物理)する小説が書きたいだけ。感想くれたらもっとぴょんぴょんします。


R-18 艦これ 卯月 シリアル 依存度高め 病んではない 一部NTR
話数:5話/1話平均:3323文字/連載(連載中)/更新日時:2015年09月17日(木) 21:33


魔法使いが魔法の世界に行ったのに何かおかしい (原作:ゼロの使い魔)

紫もやしになったので引きこもりますの主人公がゼロ魔の世界に行ってたらというIFパターン。この世界線の主人公は向こうの主人公とは別だと考えてください。


オリ主 東方project パチュリー・ノーレッジ 魔力チート 邪神
話数:17話/1話平均:2206文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月22日(土) 11:33


神様に頼んだら妹くれた (原作:ソードアート・オンライン)

神社で神様に妹を頼んだら案外簡単にくれた。 ▼二人ともものすごく可愛いからもう死んでもいいけど、それを言うと二人とも止めてくるからもっと可愛い。 ▼代わりにデスゲームに参加しろと言われたけど妹くれたしなんでも言うこと聞くよ、今だけね。


オリ主 神様転生 SAO チノ シスコン ブラコン ノーゲーム・ノーライフ ご注文はうさぎですか?
話数:6話/1話平均:1219文字/連載(連載中)/更新日時:2015年07月03日(金) 22:09


紫もやしになったので引き籠もります (原作:東方project)

タイトル通り、紅魔郷でフラン突破したから衝動で書いた。反省しない。 ▼いつも通り肌に合わないと感じた人はバックステップで回避してください。誤字とか何かあったら感想書いてくれると嬉しいです。


オリ主 神様転生 憑依 パチュリー 魔術チート コミュ障
話数:14話/1話平均:1570文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月23日(火) 19:52


黒き殺意の凶弾 (原作:ソードアート・オンライン)

SAOの世界に傭兵が転生、銃を持って敵を撃ち殺すだけの簡単なお仕事。 ▼「………………リロードは気分だ」 ▼無口系超伸男性の物語、ここにスタート ▼※タグの残酷な描写は念の為です、おそらく基本ギャグになる予定(なるとはいっていない) ▼読み終わったら感想などあれば書いて頂けると有難いです。


オリ主 神様転生 残酷な描写 準チート オリジナル武器 オリジナルスキル pHoが女体化 原作キャラ全員救済 茅場生存ルート ヒロインはアルゴ
話数:13話/1話平均:1578文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月21日(日) 21:20


白肌娘がダンジョンで活躍するのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作第一巻を買ったので書きたくなり書きました。 ▼原作崩壊やキャラ崩壊、作者の趣味や多大な浪漫が含まれます。それでも良い方は先に進んでください。 ▼読み終わったら感想などあれば書いて頂けると有難いです。


R-15 オリ主 残酷な描写 無口 浪漫 血濡れはカッコいい 無双 二刀流 即死魔法あり
話数:9話/1話平均:2525文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月03日(日) 11:42