投稿小説一覧 8件

The World of us (原作:アイドルマスター)

オレだけの時間だぜ。 ▼※以下注意文(増える) ▼・地雷要素あり ▼・全員厨二 ▼・参考資料:ジョジョの奇妙な冒険 ▼      東方project ▼      サイコメトラーEIJI ▼      DDD ▼      BLEACH ▼・あくまで参考 ▼・ガールズラブ(ガールズラブとは言ってない)


ガールズラブ オリ主 シンデレラガールズ 二宮飛鳥 異能力 日常 ラブコメ 厨二病
話数:15話/1話平均:3464文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月17日(金) 00:00


【P限定】The World of us 外伝 (原作:アイドルマスター)

俺だけの時間だった。 ▼The World of usの外伝です。パスワード限定が気になったがために作りました。


オリ主 シンデレラガールズ 二宮飛鳥
話数:2話/1話平均:2360文字/短編/更新日時:2018年05月07日(月) 00:00


奉仕部で語彙大富豪 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ツイッターでナウなヤングにバカウケと聞いたので。


語彙大富豪 比企谷八幡 雪ノ下雪乃
話数:1話/1話平均:5488文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月27日(水) 07:00


進め!にゃんみく探偵団! (原作:アイドルマスター)

いつも通り、読書に勤しんでいた【ブライトメモリーズ】鷺沢文香。そんな彼女の前に現れたのは【自称・ネコミミ探偵】前川みく+。謎が謎を呼ぶ(かもしれない)芸能事務所! フルコン直前に送られる謎のメール、ウサミンの実年齢、神谷奈緒のもふもふの中に住む魔物、そして明かされる禁断の事実とは───! ▼『犯人はあなたにゃ!』 ▼『はーとチャンはいつまでそのキャラ続けるの?』 ▼『あっ(フゥフン)』 ▼二人は隠された全ての謎を解き明かし、事務所に平和…


オリジナル設定 オリP ネタ ギャグ時空 シンデレラガールズ 前川みく 鷺沢文香 喜多見柚 宮本フレデリカ 高森藍子
話数:3話/1話平均:5252文字/短編/更新日時:2017年12月25日(月) 01:00


“極めて屈強な”アイドルマスターシンデレラガールズ (原作:アイドルマスター)

なお、登場人物は全員“極めて屈強な”ものとする。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 向井拓海 爆音伝説カブラギ 特攻の拓 暴走族 シンデレラガールズ
話数:1話/1話平均:3493文字/短編/更新日時:2017年12月05日(火) 01:00


イキリ谷八幡 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ぼっちだけど勉強はそこそこできるぜ。まあ学年一位なんて数えられるくらいしかとったことないからほんとそこそこだけど。ちなこの間ステレオタイプの不良に絡まれたんだけど、いやもうあいつら人をキレさせる天才でさ。気づいたらブン殴ってたね。まあ手ェ出して来たのはあっちが先だけど。こう、ボディにやられたわけ。そう、この辺。まあ腹筋とか鍛えてたから良かったんだけどさ。んでそれのせいでもう完全にキレちゃって、一発顔面に入れたら泣き出しちゃって、仕方な…


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 イキリオタク構文 詭弁
話数:1話/1話平均:1765文字/短編/更新日時:2017年08月09日(水) 15:03


衣玖さんが行くだけ。 (原作:東方Project)

衣玖さんは可愛い。 ▼個人的東方かわいい・かっこいい・イケてる・サタデーナイトフィーバー・苦労人ランキング堂々の五冠を果たした衣玖さんのお話を書いてみたかった。だって衣玖さん小説少ないんだもん。 ▼大昔の学者『人生の大半を雲の中を泳いで過ごし、生きたままの姿を現わすことは滅多にない(適当)』 ▼衣玖さんが幻想郷をブラブラする話。会いにいけるどころか向こうから会いに来てくれるレアアイテムの鑑。 ▼山なし谷なし、衣玖さんが誰かと話してるだけ…


永江衣玖 話すだけ キャ-イクサ-ン 193 衣玖さん ギャ-イクサ-ン リュ-カクサ-ン イク₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾イク ほのぼの そこら辺を歩くレアアイテム
話数:5話/1話平均:2983文字/短編/更新日時:2016年08月28日(日) 22:00


アカウントNo.10001は既に使用されています。 (原作:ソードアート・オンライン)

あらすじと呼ばれるものはありません。なぜならストーリーがないからです。 ▼なんか突然インスピレーションが!して書いてしまいました。 ▼簡単に言えばプロローグと軽い設定のポイ捨てです。誰か続き書いてください。 ▼ssの形を組んではいますので利用規約には引っかからないかと思います。が、続けることはないと思います。


オリ主 神様転生 SAO 三次創作募集 小説型設定集
話数:1話/1話平均:4078文字/短編/更新日時:2015年11月05日(木) 00:49