機動戦士ガンダムSEED DESTINY(エクステンデッドハッピーエンド)
作者:

原作:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
タグ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY IF ほのぼの 一部キャラ崩壊 エクステンデッド全員生存 ギャグ コメディ
 この小説は地球連合が勝利し、かつタイトル通り一部キャラの崩壊(ロード・ジブリール)のせいで絶対にありえないIFになった物語です。
 上記の世界のエクステンデッドのその後の話です。

 楽しんでいただければ幸いです。

  機動戦士ガンダムSEED DESTINY(エクステンデッドハッピーエンド)()
  アスカ夫妻の日常2018年11月08日(木) 18:09()
  ハイネは背中がうずくようです2020年03月28日(土) 23:04()
  ユウナはカガリを振り向かせたい2021年02月28日(日) 21:28()
  永久の自由な世界へ2021年03月07日(日) 11:12()
  ディアッカ・エルスマンは謎の男に刺激を受けたようです。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

彼女たちのコズミック・イラ(作者:Scorcher)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

C.E.51。コロニー・メンデルの研究者、アウラ・マハ・ハイバルは施設周辺にいた一人の少年と出会う。ギルと名乗る少年はアウラの招きに応じて、彼女の研究所へと足を踏み入れる。▼ギルはその研究所で、アウラのサポートをするクライン博士を交えた3人の奇妙な交流を始める。そして、彼と彼女たちの研究は、静かに世界を動かし始めるのであった。


総合評価:-11/評価:-.--/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:00 小説情報

ガンダムSEEDDESTINY ステラ生存if(作者:鳳.)(原作:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)

シンプルにステラ生存if▼原作設定変更、ご都合主義はなるべく減らせるよう頑張りますが限界はあります


総合評価:92/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2024年04月05日(金) 17:30 小説情報

機動戦士ガンダムSEED 赤い瞳の少女(作者:くまたいよう)(原作:ガンダム)

 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?


総合評価:53/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:39 小説情報

機動戦士ガンダムSEED  ETERNAL SPIRITS(作者:MIDNIGHT)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

天使堕ちし刻――世界の行く末は人の手に委ねられた………▼だが―……決して闇は世界から離れない…離さない………▼ ▼ ▼――――C.E.74▼新たな運命の幕が上がる。▼カスミと呼ばれる一人の少女を巡る新たなる戦い。▼運命によって引き寄せられる二人の存在―――▼ ▼マコト・ノイアールディとレイナ・クズハ―――2人の運命が今、交錯する………▼運命から永遠へ―――▼…


総合評価:32/評価:-.--/話数:15話/更新日時:2024年04月14日(日) 21:30 小説情報

ムウ・ラ・フラガの奮闘(作者:To__Ku)(原作:ガンダム)

気がついたらコズミック・イラの世界でムウ・ラ・フラガになっていた。この世界で生きる残ることが出来るか。


総合評価:11/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年02月05日(月) 02:03 小説情報

ガンダムSEED オーブ連合首長国強化パッチ(作者:sunplane)(原作:ガンダム)

ガンダムSEEDの世界にハーフがいたら絶対苦労人だと思う。


総合評価:412/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:14 小説情報

望まれて生まれた。望まず生まれた。(作者:杉鋸)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

 人は誰かに望まれて生まれる事はできるかもしれない。▼ けれど自分で望んで生まれて来る事は誰にもできない。▼ 死後に戦争犯罪人と断ぜられた彼らも、自分で望む事無く生まれたただの人だった。


総合評価:-3/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2024年02月26日(月) 07:00 小説情報

SEED時代にFREEDOMな機体(作者:BBK)(原作:ガンダムSEED)

SEED時代のキラがマイフリ使おうとしたら過剰武装すぎて逆に苦労しそう。そういう話です。


総合評価:7/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年03月19日(火) 23:41 小説情報

これはガンダムに愛された少女の物語(作者:ロボっピ)(原作:ガンダム)

ガンダムSEEDの劇場版見てハマって書いちゃいました!▼ですが、戦闘シーンが苦手なのであまり上手く書けなくて変な所があると思います。▼ご都合主義かつ、オリジナル要素があり、かなりオマージュというかクロスオーバー要素も高めなので嫌いな方はUターンして下さい。▼※暇な時間にちまちま書いているので更新は遅めです


総合評価:-6/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 20:52 小説情報

種運命×Z×OO(作者:スターゲイザー)(原作:ガンダム)

宇宙世紀(Z)に西暦世界(OO)とコズミックイラ(種運命)を組み込んだお話。物語の本筋はコズミックイラ(種運命)世界です。SEEDはコミックボンボン版ルートです。▼機体性能値・パイロット値は『SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド』を元にしています。2024/3/11にFREEDOMタグ追加。


総合評価:876/評価:9/話数:11話/更新日時:2024年03月11日(月) 01:09 小説情報