The・リア充系イケメン女子が主人公の作品です。

容姿端麗、運動も勉強もできる、
そんなリア充してそうな女子が主人公です。

ヒロインは羽丘女子学園の努力家で生徒会なあの子です。

この作品は、完全ガッツリGL(百合)系の話です。

ご注意ください。



あらすじとしては、
主人公がヒロインと出会い、恋に落ちるも
相手は凄く鈍感で主人公があれやこれや苦戦しながら、恋に奮闘する話です。

イケメン系女子としては初めてレベルの大きな困難。

色々な人が絡まりながら、
大きな壁を乗り越えていく純愛ストーリー。

果たして、
主人公の熱き想いはヒロインに届くのか……っ!!

  1話 【私の日課】2017年11月19日(日) 20:41()
  2話 【悪寒の正体】2017年11月19日(日) 21:16()
  3話 【助っ人参る】2017年11月19日(日) 21:27()
  4話 【恋の始まり】2017年11月26日(日) 12:08()
  5話 【初デート】2017年11月26日(日) 12:23()
  6話 【ミッション】2017年11月26日(日) 12:35()

読者層が似ている作品

青葉さん家の三兄妹(作者:語屋)(原作:BanG Dream!)

「どうも!俺は青葉家長男、青葉楽人だ。」▼「長女のモカちゃんで〜す。」▼「次女のココアです。」▼そんな3人の兄妹による日常バンドストーリー............いざ開幕!▼「あれ?あらすじこれだけ〜?」▼「作者の語彙力少ないからな〜......。」▼「お兄ちゃんお姉ちゃん!それ失礼だから!そんな語彙力少ない作者さんだって語彙力少ないなりに頑張ってるから!」…


総合評価:48/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年11月10日(金) 19:48 小説情報

孤高の歌姫に寄り添うために(作者:秋元悠斗)(原作:BanG Dream!)

少女は父の音楽が好きだった。▼少年は少女の父に娘に僕の様に音楽で苦しませないでくれと頼まれた。▼少女は少女の覚悟を最後まで見守ると決めた。▼少女は父の音楽を認めさせるためにフェスへの出場を決める。▼今三人の幼馴染たちの道が交差する。▼これはRoseliaの結成前からを鷺澤 有雅《さぎさわ ゆうが》を主人公として送る▼恋愛と成長を描いた物語。▼※これはRose…


総合評価:162/評価:8.40/話数:6話/更新日時:2017年11月11日(土) 15:47 小説情報

BanG×Dream! ―私達は星のコドウに導かれて―(作者:小鴉丸)(原作:BanG Dream!)

私のような誰か、私じゃない誰か。だけど“私達”は同じ星のコドウを聞いていた。▼満天の星空の下、深紅のギターを弾きながら歌を歌う少女のようになりたくて──私じゃない“戸山香澄”のようになりたくて。▼そう思っていた日々がある日、夢でしか見た事のない深紅のギターと出会って変わっていく。▼これはキラキラドキドキを追い求める少女と、夢を撃ち抜く少女が重なり合う物語。▼…


総合評価:-65/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年08月10日(木) 12:31 小説情報

彼女に対して魅力を感じて何が悪い(作者:しろねぎ)(原作:BanG Dream!)

俺が好きになった人は周りから見ると“男の子じゃないのが残念だ”と言われていた。でも、俺にとってその子は誰よりも魅力的だった。▼これは巴の事が大好きな男と、宇田川姉妹のお話である。


総合評価:271/評価:7.67/話数:11話/更新日時:2017年11月15日(水) 23:53 小説情報

今しか出来ない事をやろう(作者:因幡の白ウサギ)(原作:BanG Dream!)

千聖さん可愛いなー、とか思ったら出来てた作品。生暖かい目で見てくれると嬉しいです。▼序盤は千聖さんの出番が少ないのも見逃してくれると嬉しいです▼9/17 タグを追加▼9/21 タグを変更 致命的なミスが発覚したので書き直し。▼11/3 タイトル変更 白いのの兄(仮題)→今しか出来ない事をやろう▼章のタイトル変更▼11/20 タグを追加


総合評価:72/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年11月20日(月) 12:53 小説情報

夕暮れに燃える赤い色(作者:風神莉亜)(原作:BanG Dream!)

とある一人の紅茶好きな青年と、幼なじみであるガールズバンドのドラマーのお話。▼巴ヒロインのバンドリ小説見つかんないから自分で書きます。毎週日曜日に更新を予定。


総合評価:460/評価:8.89/話数:18話/更新日時:2017年12月04日(月) 00:06 小説情報

偶像が描く愛の五線譜(作者:トランサミン>ω</)(原作:BanG Dream!)

『貴方達はいつだって……私の真似ばかりするじゃない!!』▼兄妹は知らなかった…大好きな姉を苦しめていたのが自分達であった事を。▼彼は気付かない…自分が天才の部類に入るということを。それが最愛の人を傷つけている事を。▼―どんなに周りから愛される存在であろうと、自分が最も愛されたい存在からは愛されない。▼また優しく笑って欲しい。また並んで歩きたいと願う少年が描く…


総合評価:1281/評価:9.27/話数:11話/更新日時:2017年12月09日(土) 21:00 小説情報

市ヶ谷有咲とちょっと変わった幼馴染。(作者:月影零士)(原作:BanG Dream!)

小学生時代に帰り道が殆ど一緒だったこともあり、香澄たちと仲良くなる前からの数少ない友達で仲が良かった幼馴染。小学校卒業式の時に両親の職業柄引っ越しをしていたこともあり、有咲はその存在を忘れかけていた。そんな中、一人の転入生。それは……▼***▼おことわり▼花咲川学園、羽丘学園は共学という設定です。


総合評価:8/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年11月28日(火) 22:56 小説情報

Rabbit & Guitarist(作者:シベリア@妄想作家)(原作:BanG Dream!)

"うさぎ"やら""皐月うさぎ"などと呼ばれている中学3年生の氷川 皐月には姉が2人いる。▼氷川 紗夜と氷川 日菜、2人とも別々のバンドに所属していてギターをしている。そんな姉達のことを、姉達が弾くギターの音が皐月は大好きだ。▼笑いあり、涙あり、そして……恋愛あり。人生色々あるもんね。▼ーーーーーーーこれから語…


総合評価:12/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年10月14日(土) 16:47 小説情報

バンドリガールズバンドパーティー!〜30人の日常〜(作者:Σ5)(原作:BanG Dream!)

タイトル通りです。ガルバに主人公を入れて、日常を描いた物語にしていくつもりです。と言っても主な視点は彼女たちになると思います。▼


総合評価:19/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年11月15日(水) 13:14 小説情報