『殺した奴が正義、殺された奴が悪』
そんなイカれた倫理観が罷り通る世界で最強と謳われた一人の殺し屋。だが、彼には「名前」がなかった。そんな彼がひょんなことから飛ばされ、目が覚めるとそこは何の因果か裏社会で最大の組織であるボンゴレファミリー。その後継者候補が住む街だった。
その世界での自分だけの名前をくれたその後継者候補に恩を返すために、その殺人鬼は彼を陰から支えることを決めた。__たとえその結果自分が消え去ろうとも

※ハーメルンのアカウント作成記念にpixivに投稿しているやつをこっちでも上げることにしました。一読していただけたら幸いです。また、視点の都合上描写されない戦いが多々あります。ご了承ください

読者層が似ている作品

転生したらマーリンの弟子になった(作者:黒猫街夜)(原作:Fate/)

呆気なく死んだ普通の少年。▼ しかし神に追い出されるように転生させられる。▼ って世界は型月世界!? おい待て殺す気か?▼ あの死亡フラグが常に隣にある世界で生き抜けと?▼ 無理ゲーじゃねぇか!▼ しかもマーリンの弟子!?▼ そこはありがとうございます!▼ そんな感じの作品が描きたい人生だった…...


総合評価:924/評価:6.81/話数:25話/更新日時:2019年07月15日(月) 00:34 小説情報

お兄様スレイヤー(作者:どぐう)(原作:魔法科高校の劣等生)

ㅤ十師族・四葉家には八つの分家が存在する。▼ㅤ分家の一つ「武倉家」の長男として生まれた主人公は、前世の記憶を持っていた。それ故に、自分が生きる世界は「魔法科高校の劣等生の世界」だと知ってしまう。▼ㅤ原作知識を利用して、「お兄様」の生み出すトラブルを解決すべく、彼は奮闘する。▼○話の内容上、ネタバレが多いです。原作既読推奨。▼○原作27巻までの設定と、「司波達…


総合評価:2981/評価:7.50/話数:40話/更新日時:2019年05月11日(土) 12:00 小説情報

転生したら妹がブラコン拗らせて独身のアラフォーだった(作者:微炭酸カボチャ)(原作:魔法科高校の劣等生)

四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗ら…


総合評価:8901/評価:7.88/話数:25話/更新日時:2019年07月12日(金) 00:00 小説情報