アイルランドの光の御子(中身別人)がロキファミリアで無双する話。


※タイトルが俺ガイルと似通っていて、何なら略すと俺ガイルですが、俺ガイルとは一切関係がありません。
  第1話 プロローグとは少し違う始まり()
  第2話 兄の背2018年04月12日(木) 21:59()
  第3話 未知との遭遇 12018年04月15日(日) 15:35()
  第4話 未知との遭遇 22018年04月21日(土) 21:43()
  第5話 未知との遭遇 32018年04月22日(日) 12:00()
  第6話 這い寄る朱槍2019年02月28日(木) 19:08()
死後の珍道中
  IFもしも第四次で〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

剣術狂いが剣姫の師を務めるのは間違っているだろうか(作者:土ノ子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか )

【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って…


総合評価:7589/評価:8.33/話数:20話/更新日時:2019年06月06日(木) 00:00 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19773/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

愉悦系外道麻婆神父になりたくて!(作者:伊勢うこ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」▼ 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。▼ 


総合評価:8487/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2023年12月21日(木) 12:49 小説情報

怪しさMAXの陰陽師は、むしろ一級陰陽師になりたいようです。(作者:S・DOMAN)(原作:葬送のフリーレン)

リンボを魂の眠る地(オーレオール)に射出してみました。


総合評価:94/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 11:59 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39469/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

最も偉大なファラオ「貴様が余のマスターか?」(作者:三島溪山)(原作:ブルーアーカイブ)

太陽の輝きを以て、お前達を焼き尽くそうーーー今、キヴォトスで!


総合評価:453/評価:8.4/話数:3話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:45 小説情報

君は無邪気な夜の暴虐(作者:ミカ推し)(原作:ブルーアーカイブ)

▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://…


総合評価:6249/評価:7.79/話数:53話/更新日時:2024年02月15日(木) 23:00 小説情報

【速報】ニート歴17年のワイ。ポケモンバトルに復帰するからついでに安価でレッド倒したるわww(作者:初の掲示板形式なので大目に見てね)(原作:ポケットモンスター)

書きたいから書いた。▼次はいつ出るか分からない。


総合評価:1020/評価:7.55/話数:15話/更新日時:2024年04月16日(火) 11:11 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3586/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1891/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報