気付いたら第二の生を得ていた主人公、四葉霊夢。彼女はずっと母親、四葉真夜により監禁生活を送っていたが高校生になり、第一高校へ通う事になる。チート能力を持つがそれまでのひきこもり生活の弊害で人が苦手となってしまっている霊夢による魔法科高校の物語。
  プロローグ
入学編
  入学式前2018年06月08日(金) 16:08
  入学式2018年06月09日(土) 17:59
  入学式 ~side達也~2018年06月10日(日) 07:05()
  霊夢、影に隠れる2018年06月11日(月) 06:30
  二科生との衝突2018年06月14日(木) 05:46
  生徒会室会食()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1418/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 18:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4405/評価:8.64/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:44 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7675/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7802/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12648/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19499/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報