殺戮の凶王はダンジョンに腰を下ろした。
彼が通った後には草の根一本も残らない。

そんな彼が竃を前にして安らぐのは間違っているだろうか?
  殺戮の凶王と竃の神()
  彼を取り巻く色々な状況2018年06月09日(土) 23:55()
  白兎と凶王2018年06月10日(日) 16:03()
  凶王と剣姫2018年06月10日(日) 20:37()
  IF:殺戮の凶王が剣姫と共に戦うのは間違っているだろうか?2018年06月11日(月) 00:27()
  IF:殺戮の凶王が剣姫と共に戦うのは間違っているだろうか? その22018年06月11日(月) 10:59()
  IF:殺戮の凶王が影の国の女王に鍛えられるのは間違っているだろうか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか(作者:たわーおぶてらー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼


総合評価:11838/評価:8.5/話数:7話/更新日時:2020年12月11日(金) 17:25 小説情報

ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている(作者:あるまーく)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。


総合評価:19772/評価:7.65/話数:75話/更新日時:2016年09月10日(土) 21:51 小説情報

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1103/評価:8/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:08 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13371/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7414/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4112/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3222/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1964/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5744/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21748/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報