「君は、1日が24時間ではないと言ったら、信じるかい?」

深夜零時、1日と1日の間にある隠された時間
赤い月が浮かぶ悍ましい夜を舞台に、新しい物語の幕が上がる
  1. First Hunt()
  2. Dormitory2018年08月15日(水) 20:40()
  3. Break Out the Veils2018年08月21日(火) 21:10()
  4. Sweat Dreams2018年09月29日(土) 21:00()
  5. S.E.E.S.2018年10月31日(水) 20:50
  5.5. Moth orchid2018年12月28日(金) 17:00()
  6. East to Nest
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

命のこたえなんていらない(作者:ペルソナのおじさんコミュはいいぞ)(原作:ペルソナ)

キミの答えに納得出来なかった。▼そんな僕がキミになった。▼でもやっぱり、命のこたえなんて欲しくない。


総合評価:406/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月16日(土) 03:58 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8411/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6194/評価:8.32/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:09 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6169/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2410/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8373/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7332/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:larana)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました


総合評価:8962/評価:8.83/話数:16話/更新日時:2024年04月25日(木) 13:41 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11409/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報