親父の頼みで、伊豆大に入学することになった八幡。
そこで待っていたのは、半裸の変態、アニオタのイケメン、屈強な●の男たち、アホじゃないかって量と度数のアルコール。
ダイビングサークルに入ったつもりがただの飲みサークルと化していたこのサークルで、八幡は自分を保てるのだろうか!?
八幡だってもう20歳(仮)!!お酒だって飲めちゃう(犯)!!とにかくパーッと、杯を干そうぜ!!

※『俺ガイル』と『ぐらんぶる』のクロスです。
※八幡がどんどんと『ぐらんぶる』寄りにキャラ崩壊します。
※俺ガイルキャラ達は少しずつ登場します。
※八幡というキャラクターは知的な思考回路を脳内で広げて行くキャラなので会話文が少なくなり地の文が多くなるのが普通ですが、この小説はネタ小説なので会話文が他の作品とは違い多くなっております。その辺を気にされる方は読まれませんようよろしくお願いします。
※八幡や伊織たちはお酒が飲めます。てか飲みます。年齢なんて『ぐらんぶる』にはありません。ないったらない、異論反論抗議質問口答えは一切認めないんだからね!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ