「雛ちゃん!!今回は小説での仕事が来たぞ!!」
「え!?それ本当なの?」
「やってることはいつもと同じでいいそうだ」
「ギャラはどうなってるの?」
「ボランティアかつ製作者が別なのでありません」
「嘘でしょ!?」


Androidアプリとして配信中の東方二次創作、東方雛ちゃんシリーズのノベライズっぽい雰囲気の三次創作です。
再構成に近い感じで連載していこうと考えています。
製作者いすぃ様に許可申請済み。
規約に違反するのでURLはユーザーページと活動報告のみに記載しています。

※念のためアンチヘイトタグをつけてはいますが作中の雛ちゃんの扱いはあくまでもバラエティ番組で許される程度のいじりであり、いじめ等につながる描写はしておりません(製作者様からも要望を受けています。)
それでも苦手な場合についてはお手数ですがブラウザバックをお願いします。

断章:キャラクター紹介
  軽いキャラ紹介とか
序章:雛ちゃんいじり編
  雛ちゃんの日常 その12018年09月03日(月) 14:35()
  雛ちゃんの日常 その22018年09月10日(月) 13:31
  雛ちゃんの日常 その32018年09月11日(火) 14:49
1章:雛ちゃんケツKicker編
  雛ちゃん、多額の借金!?2018年09月12日(水) 15:23()
  雛ちゃんの借金返済生活!?2018年09月13日(木) 19:00
  雛ちゃん、目指せ完済!!2018年09月18日(火) 19:00
  雛ちゃんいじり、返済生活?2018年09月19日(水) 19:00
  雛ちゃんの借金返済!!後半戦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ