※投稿再開中です

もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?
作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です
ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです

死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生
        ↓
転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)

問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じたのでアロハなヤンキーインドラに苦労してもらいます

完全不定期更新です

タグが追加できないので、こちらに書かせていただきますが
この作品は『独自解釈・独自設定』や『キャラ改変』が含まれます
寛大な心を持って読んでいただけると幸いです

※アンチ・ヘイトは念の為です。
  新たな叙事詩はここに幕開く()
  これが彼の在り方2018年09月17日(月) 20:37()
  帝釈天ではなく、インドラとして2018年09月18日(火) 23:56()
  破壊神からの試練2018年09月23日(日) 09:00()
  技 対 義2018年09月27日(木) 00:00()
  戦士の約定2018年10月08日(月) 12:00()
  破壊神という名のトリックスター2018年10月11日(木) 00:00()
  親の気持ち子知らず2018年10月16日(火) 00:00()
  贖罪の施し2018年10月28日(日) 19:16()
  英雄の来日―12018年11月07日(水) 19:00()
  英雄の来日―22018年11月18日(日) 00:00()
  英雄の来日―32018年11月18日(日) 12:00()
  英雄の来日―42018年11月26日(月) 17:00()
  英雄派との邂逅2018年12月15日(土) 00:08()
  英雄とは是、即ち2018年12月16日(日) 10:00()
  農家とは是、即ち2018年12月24日(月) 10:00()
  真の英雄は眼で殺す2018年12月30日(日) 10:00()
  抱く思いは様々な形と成りて2019年01月04日(金) 10:00()
  屍へと向かひ(い)ける2019年03月14日(木) 17:00()
  愛する者よ 死に候へ2019年04月09日(火) 12:00()
  語り継ぐこと2019年05月05日(日) 09:00()
  ナニカが壊レル音がシタ2019年05月16日(木) 00:13()
  悪を背負う神々の王2019年06月23日(日) 21:47()
  変化する日々2019年07月25日(木) 23:44()
  冥界に下る2019年08月04日(日) 09:00()
  邂逅、後に再会2019年09月02日(月) 22:45()
  誓いの数は多けれど、守る者はただ一人。2019年12月04日(水) 21:48()
  舞台に上がるのは赤の槍兵2020年02月04日(火) 23:01()
  サーヴァントゲーム開始2020年04月12日(日) 23:00()
  届かぬ太陽に手を伸ばす者達2020年04月28日(火) 21:53()
  染まりゆく永久の世界2020年12月25日(金) 00:00()
  叶う夢と捧げる祈り2021年05月16日(日) 05:34()
  望まれた者同士2021年06月21日(月) 00:46()
  愚か者2021年06月25日(金) 16:12()
  再会 壱2022年07月07日(木) 01:29
  再会 弐
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

落第騎士の師匠《グランドマスター》(作者:Wbook)(原作:落第騎士の英雄譚)

降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼


総合評価:18403/評価:8.3/話数:34話/更新日時:2018年09月19日(水) 02:45 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:16991/評価:8.52/話数:91話/更新日時:2020年01月26日(日) 18:02 小説情報

“黒”の紅茶《完結》(作者:山中 一)(原作:Fate/)

Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼


総合評価:26662/評価:8.95/話数:52話/更新日時:2015年03月29日(日) 18:27 小説情報

ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!(作者:オールドファッション)(原作:Fate/)

これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。▼主人公には型月知識はない(死刑宣告)▼pixivにて同時掲載開始。▼


総合評価:26972/評価:8.24/話数:26話/更新日時:2022年08月30日(火) 02:18 小説情報

とある神器持ちの日記(作者:ウメ種)(原作:ハイスクールD×D)

その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2…


総合評価:30936/評価:8.45/話数:195話/更新日時:2018年02月16日(金) 22:50 小説情報

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:23766/評価:8.31/話数:28話/更新日時:2018年01月31日(水) 22:08 小説情報

成り代わりリンクのGrandOrder(作者:文月葉月)(原作:Fate/)

 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『…


総合評価:29248/評価:8.33/話数:143話/更新日時:2023年12月17日(日) 14:24 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ そこは魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼2020/02/09 九校戦編Ⅶまでと九校戦編Ⅷは文調が異なりますので、九校戦編Ⅶ以前をお読みになる方は覚悟の準備か、加筆をお待ちいただけると幸いです▼


総合評価:18661/評価:8.74/話数:13話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:00 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10583/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4462/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報