『転生したらスライムだった件』の世界に転生した!?
 しかも『ワンパンマン』のサイタマになって……『最強』になってチートスタート!?

 これは、転スラ世界に転生したらサイタマの体になって、最初から最強のヒーローとなってチートな強さで無双していったら面白いんじゃないか、と軽はずみな考えで二次創作始めました。


※タグにBLとありますが、リムルは両性なので作者はBLだと頑なに思いっていない。リムルは女であり男なのだ!
※亀更新。誤字脱字たまにあり。
  第1撃目「サイタマじゃない俺は一体何者なのか」()
  第2撃目「最強でも護れない」2019年03月19日(火) 09:10()
  第3撃目「最強がスライムに会った件」2019年04月09日(火) 21:28()
  第4撃目「スライムに恋をした《最強》」2019年09月20日(金) 09:30()
  第5撃目「ガビル参上!」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20904/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報