世界の総人口の約8割が何かしらの能力"個性"を持って生まれる超人社会
そんな世の中に生まれた存在
個性を悪用する犯罪者それを敵と人々は呼ぶ
逆にそのヴィランを個性を使い取り締まる者達それをヒーローと人々は呼び憧れる。
これはヒーローの父を持ち、父に憧れた少年の人生録
  第0話:ヒーロースタート?いやいや身体動かすなら準備運動から。ここでつまずいてたら話にならないよ()
  プロフィール2019年01月09日(水) 23:59()
  第1話:壁を乗り越えるためには、準備って大切だよね。さぁ情報収集の時間だ、耳の穴かっぽじってよぉく聞け!耳が壊れるけどな!2019年01月10日(木) 00:00()
  第2話:壁さんよぉ相性が悪かったみたいだな。ここは通してもうぜ、たとえその跡がどんなに汚れていようとな2019年01月10日(木) 00:00()
  第3話:あんな汚れた過去は俺には存在しなかった。さぁ、ようやくスタートラインだ、準備はいいか?Take your mark!!2019年01月10日(木) 00:00()
  第4話:新入生代表の挨拶あるじゃないですか?あれ俺の所に来なかったんだけど誰が読むことになってんだろうね、即時対応がヒーローには大切とかで急に読めとか言われないよね?2019年01月11日(金) 16:27()
  第5話:己の限界を把握しろ!知恵・体力すべてさらけ出せ!何ならついでに限界超えてみせろ!体力テスト改め個性把握テスト開始だオラァァ!!2019年01月11日(金) 16:42
  第6話:入学2日目、ヒーローが勉強教えてくれるんだって。憧れのヒーローの授業なんて興奮しすぎて頭に入ってこないんじゃないか?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ