転生したら原初だった件
作者:

原作:転生したらスライムだった件
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー FAIRY TAIL オリジナル原初 転スラ
FAIRY TAILオタクの風間焔矢は通り魔に殺されてFAIRY TAILの力を持って転スラの世界にオリジナルの原初として転生した。
  プロローグ()
  契約2019年04月23日(火) 14:44()
  スライムとの邂逅2019年04月24日(水) 11:12()
  名付けと進化2019年04月25日(木) 15:24()
  白氷宮2019年04月27日(土) 13:22()
  拒否と激突2019年04月29日(月) 08:48()
  困惑()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

原初の悪魔達の弟になりました~リムル様を応援し隊~(作者:悪魔野郎)(原作:転生したらスライムだった件)

原初の一人?として生まれた転生者は物語を集めていくそして、リムル様が来るのを待ち続けている。▼※オリキャラを入れてハッピーエンドを目指す話です。


総合評価:228/評価:5.25/話数:16話/更新日時:2020年11月13日(金) 20:43 小説情報

転生したら原初の悪魔の8人目になった件(作者:オーダイル)(原作:転生したらスライムだった件)

悪魔を追加して自分が思うように描きたかったから書きました▼原初の悪魔が増える系は何故かギィやディアブロより強いのが許せないし、なんかリムルより強い話もあるから自分はディアブロなどと同等の悪魔がリムルに仕える話を書きたい!▼ あらすじは転スラの世界を知っている主人公がリムル様に仕えるために頑張る話です。▼主人公はチートですがリムルには勝てません。最初の方は他の…


総合評価:772/評価:7.94/話数:10話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:48 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57911/評価:8.98/話数:147話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:07 小説情報

美少女に転生したので配信者になりますっ!(作者:Senana..)(オリジナル現代/日常)

部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話…


総合評価:20770/評価:8.48/話数:51話/更新日時:2023年10月04日(水) 23:23 小説情報

行きつけの喫茶店の珈琲が美味(作者:夕凪楓)(原作:リコリス・リコイル)

▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。


総合評価:19284/評価:9.06/話数:36話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:37 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1763/評価:7.75/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 07:16 小説情報