劇場版 -ハイスクールD×D- 補講授業のイミテーション
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:オリジナル展開 オリジナル設定 オリ神器 オリ敵 劇場版仕様 オリ神滅具 オリ必殺技
劇場版仕様っ! ということで、兵藤一誠の新たな物語です。
本編と絡みつつも、無くてもいいような構成になっております。
(某名探偵の漆黒の追跡者なんかを思い出していただけると、分かりやすいかと思います)

オリ神器といっても一つしか登場しない予定です。
物語としては、原作の16巻後の話となっております。
(16.5巻とでもなるのでしょうか?)
ですので原作16巻未読の方は、お読みになってからご覧ください。
原作の雰囲気を壊すのは私も好きではないので、なるべく原作の空気そのままでいきたいと思っております。
しかし、エロは少なめになりそうです(笑)

それでは、劇場版 -ハイスクールD×D- 補講授業のイミテーション。始まります!
  開幕
  修行、始まりますっ!2013年12月22日(日) 02:23()
  トレーニング、始めるよっ!2013年12月24日(火) 08:53()
  修行、開始だっ!2014年02月08日(土) 20:09()
  D×D、交流会ですっ!2014年02月21日(金) 14:39()
  アーシアとデートしますっ!2014年05月31日(土) 23:59()
  いよいよ戦闘開始ですっ!2014年12月31日(水) 23:13()
  一時撤退ですっ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ