ある日を境にその世界に次々と異変が起こった

初めにおこったのは異世界からの四人の訪問者

次に現れたのは空の世界からの訪問者

最後の異変は誰にでもわかる形で訪れた
海しかなかったはずの場所に大陸が出来上がり
更に各地に、オレンジ線が走る塔と同じくオレンジの線が走る祠らしきものが現れたのだ

さらには、異世界の英霊たちもが参戦する

これは魔弾の王と戦姫の世界で繰り広げられる、人と人ならざる者との
戦いの物語である

注意※私は少なくとも魔弾の王と戦姫をすでに読んでいることを前提に
物語を書いていきます、もしもまだ読んでないよ!
とい言う方がいらっしゃいましたらどうぞ、ブラウザバックして
魔弾の王と戦姫を全巻読破してから、また来てください
まあ、読んでいなくても多少は楽しめるかと


無期限停止しました、理由としては要素を増やしすぎて自分が書くのが大変になってしまったからです、そのうちもっと要素を減らし、書き直そうと思います
  1、軍旗姫の目覚め
  2、軍旗姫の操兵術2019年06月20日(木) 23:23()
  3、氷の盾2019年06月20日(木) 23:24()
  第4話2019年07月01日(月) 18:33
  第5話2019年07月07日(日) 00:00
  第6話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ