中学サッカーの世界大会――FFIが開催されてより6年。
 日本での競技人口が爆発的に増えたものの、空前のサッカーブームは収まりつつあった。

 そんな中、2人の少年が水雲中サッカー部の門戸を叩く。


 1人は、仲間と交わした約束を果たすために。
 1人は、自らに誓った目的を果たすために。


 しかし彼らを待ち受けていたのは、現・部長の掲げた『無期限活動自粛』によって、ほぼ活動休止状態の現状で……⁉



 『GO』に至るまでの、『G』の物語。

 さあ、少年よ――――全てを掴め!



※周囲につられて読者参加型に手を出しました、初心者です。
※サッカー未経験故、検索片手にひいこらしております。試合描写は特に期待しないでください。
※アニメ視聴、ゲーム未クリア程度の知識です。現在原作が手元になく、アレス・オリオンもほぼほぼ未視聴です。故に原作キャラは出しません、出せません。
※R-15、残酷な描写タグは保険です。原作程度の胸糞展開はあり得ます。

※受け入れられないわ……となりましたら即ブラウザバック推奨。自己責任で読んでいただければと思います。
※杏仁豆腐メンタルなので、やわく甘く声をかけていただけると幸せます。

 8/15 ちょこっとあらすじイジリました。
 8/17 ほかに思いつかないので、タイトルの(仮)はずしました。
イタダキモノ
  青雲のもと、新風を待つ
本編
  プロローグ2019年08月15日(木) 02:15()
  鳥羽 仂弥のスタートダッシュ2019年09月13日(金) 12:30()
  のうきんぶらざーず2019年12月22日(日) 23:40()
  廊下は走ってはいけません2020年03月14日(土) 18:45()
  まいごのやきとり2020年03月22日(日) 00:15()
  まんざいクインテット2020年09月21日(月) 23:05
  あつまれ! どこぞの中庭
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ