もしサイタマの夢が正夢だったら
作者:

原作:ワンパンマン
タグ:R-15 残酷な描写 サイタマ非最強 再構成 オリジナルマジ技あり
一部だけ難易度ルナティックと化した世界で、ヒーロー達は戦う。
  もしサイタマの夢が正夢だったら()
  危機の実感2019年09月10日(火) 16:37()
  S級への試練2019年09月12日(木) 21:16()
  S級集結2019年09月16日(月) 07:29()
  海人族襲来2019年09月22日(日) 16:29()
  予言の日2019年09月27日(金) 02:22()
  S級達の意地2019年10月02日(水) 17:06
  最強のヒーロー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6675/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ようこそダイス至上主義の教室へ(作者:あるとりうむ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り。全てはダイスの言う通り。不正はなし。


総合評価:2011/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 06:00 小説情報

【完】末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2669/評価:8.25/話数:15話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9630/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7197/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11378/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9386/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4170/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9115/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報