私にはきょうだいがいる。傍若無人の天才科学者である姉と、正真正銘の本物の魔法使いである兄が。
  01 君って最高()
  02 お姉ちゃんにしてたみたいに2019年12月13日(金) 01:10()
  03 強くなったら2019年12月31日(火) 01:50()
  04 ■■■■2020年01月27日(月) 01:58()
  05 何もかもを2020年03月23日(月) 01:40()
  06 あるいは2020年12月24日(木) 18:30
  07 マガツマンダラ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11394/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4381/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報