とある世界で嫌われてる大魔法使いに転生したからあっちの親の願い叶えるわ
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:オリ主 転生 転生したらスライムだった件 恋愛 魔法 建国が目的 人間を滅ぼすのが目的 最強魔女 魔物 シリアス
どっかのスライムの大陸の正反対の位置にある大陸で魔女がスライムの真似事をする話。

転生していきなり最強の大魔法使いになった彼女は生後0ヶ月で母の意思を継ぐ。大魔法使いと言われるまでになったら人外と言われる世界に絶望した母は、この世界でその命を犠牲にして娘を生み出した。14歳の姿で。
母の望んだ国と人間の全滅のために若い大魔法使いは災厄となって世界を支配しに行く。
スライムとは全く逆の思考で残虐的に戦う。

チートはチートでも好き勝手魔法を使えるから最初から誰も勝てないけどね!
そんなに魔女人生が幕を開けた。



内容はほぼ1話ごとで完結して、それが全て繋がる感じになる予定です。
  第1話 謎すぎる異世界入門()
  第2話 旅立ち2019年12月17日(火) 12:00()
  第3話 自分は魔物の上である2019年12月17日(火) 18:00
  第4話 村の支配者は蛇2019年12月18日(水) 12:00
  第5話 契約と計画2019年12月18日(水) 18:00()
  第6話 魔物国家と大魔法会議2019年12月19日(木) 12:00
  第7話 マキナからの助言2019年12月19日(木) 18:00
  第8話 村の拡大は順調
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ