クロコダイルがクロ(リ)子ダイルになった。

ロリだからって舐めてはいけない。

ぅゎょぅι゛ょっょぃ──そんな話。





◯のような赤子様より素敵なイラストを頂きました。

【挿絵表示】
 手配書『砂獄の黒嵐』

【挿絵表示】
 立ち絵『クロコダイル』
海賊王時代
  一話 何時か何処かであった話()
  二話 何時か新世界で起きた話2020年01月19日(日) 22:50()
  三話 何時か交わされた王の話 1/2※2020年01月26日(日) 01:13()
  四話 何時か交わされた王の話 2/22020年02月02日(日) 20:09()
海賊王時代 幕章
  幕話 何時か起こった過去の話2020年11月23日(月) 21:51()
大海賊時代
  五話 井の中の吠えし蛙は知る 1/2020年02月17日(月) 00:25()
  六話 井の中の吠えし蛙は知る 2/2020年06月07日(日) 21:33
  七話 井の中の吠えし蛙は知る 3/
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~(作者:チェリオ)(原作:コードギアス)

 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?▼ 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!▼※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。▼※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。▼※ゲーム知識追加▼※なお公式に年齢が…


総合評価:19608/評価:8.05/話数:150話/更新日時:2020年10月25日(日) 22:46 小説情報

私と契約して魔法少女になってよ!(作者:鎌井太刀)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……


総合評価:12216/評価:8.44/話数:61話/更新日時:2018年12月31日(月) 23:45 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2407/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25536/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18241/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10433/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報