レッドグレイヴ市に現れたクリフォトを根元から断ち、魔界と人間界を繋ぐ”扉”を閉じたダンテとバージル。
有り余る時間を使って喧嘩に明け暮れていたはずの二人が気が付くと、そこは鬼滅の刃の世界で……

いつも通りマイペースに周りを振り回したり振り回されたりしながら、双子が元の世界へ帰る手段を探して鬼をしばいたりする話の予定。
気が向いたら更新していくスタイルなので、定期更新は期待しないでください。
  遭遇
  悪鬼は泣かない2020年11月20日(金) 17:28
  水柱 対 赤い外套の男2021年05月16日(日) 23:48
  無力で欲張りな弱者2021年05月23日(日) 23:48()
  一時の別れ2021年12月18日(土) 19:14()
  狭霧山への道中2021年12月30日(木) 18:39
  圧倒的な力の差()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

悪魔が始める異世界生活(作者:K-15)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 城塞都市フォルトゥナからいつの間にか転送された青年、ネロ。右腕に宿る悪魔の力で彼はこの異世界を生き抜く。▼ その行き着く果てに彼は何を掴み取るのか。▼ 


総合評価:2810/評価:8.26/話数:36話/更新日時:2020年10月10日(土) 20:00 小説情報

耳郎の幼馴染にスタイリッシュをぶち込んでみた(作者:バージル兄)(原作:僕のヒーローアカデミア)

DMC5クリアした喜びで書いた。あと耳郎ちゃんが好きなんで書いた。普通に幸せでそこそこチートなバージル兄さんが見たいという妄想の産物でございます。


総合評価:423/評価:6.5/話数:8話/更新日時:2021年03月15日(月) 17:00 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27808/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

Vergil in Over lord(作者:シーバくん)(原作:オーバーロード)

ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※…


総合評価:3756/評価:7.2/話数:46話/更新日時:2023年01月16日(月) 03:06 小説情報

なんか大蛇に転生して討たれたら英霊になった(作者:朱色の羊)(原作:Fate/Grand order)

死んであの頭が八つの蛇になった男が英霊になる話▼※R3・9/10読み切りから連載化しました▼それに伴い活動報告にて本作のアイデア募集・登場サーヴァント募集を開始しました、どんなものでも結構ですので遠慮なく書き込んでください


総合評価:2526/評価:7.07/話数:9話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:00 小説情報

この素晴らしい世界で蒼い悪魔に力を!(作者:(´・ω・`))(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイト…


総合評価:10445/評価:8.04/話数:103話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:39 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1738/評価:7.88/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

残機無限のブルーアーカイブ(作者:エドアルド)(原作:ブルーアーカイブ)

死んでも生き返る残機無限のとある生徒のお話し。▼なお、他人の為なら平気で命を使うものとする。


総合評価:2666/評価:6.81/話数:32話/更新日時:2024年04月03日(水) 22:06 小説情報

【完】末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2681/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報