劇場版に出てくるフリーザの兄、クウラに憑依転生してしまった筋肉お兄さん。何故か原作知識だけがピンポイントで頭から消し飛んでいる彼が勘違いとしくじりを繰り返し、徐々に原作が狂っていく。

淫夢要素はありません。

今のところ以下の二部構成で考えてます。

クウラ兄ちゃん編(原作開始前):まだ弱い。先生とは呼べないクソザコナメクジ(コルド一族基準)な頃の話。「修行パート」や「ほのぼのコルドファミリー」や「一日名誉ギニュー特戦隊」などがメイン。

クウラ先生編(原作開始~フリーザ編):生後225年、ひょんなことからこの世界にも地球が存在することを知ったクウラ兄ちゃん。郷愁にかられ、ひとり、宇宙船を飛び出した彼は、宇宙遊泳の疲れからか、不幸にも原作主人公が乗ったポッドに追突してしまう。弟をかばいすべての責任を負ったクウラ兄ちゃんに、ポッドの主、カカロットの出した示談の条件とは……。
クウラ兄ちゃん編(原作開始前)
  1 宇宙で溺れちゃった兄貴()
  2 原作を勘違いしちゃった兄貴2020年05月03日(日) 07:30()
  3 ばっちゃを本気で怒らせちゃったおバカさんな兄貴2020年05月09日(土) 19:19()
  4 パワハラしちゃった兄貴2020年05月11日(月) 08:10()
  5 青少年の精神発達にとんでもない悪影響を与えちゃった兄貴2020年05月17日(日) 16:44()
  6 詰めの甘さを改めて自覚しちゃった兄貴
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13823/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報