現代日本に転生したと思ったら、ペルソナ5だった。
作者:

原作:ペルソナ5
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生
死んでまた現代日本に生まれたと思ったら、ペルソナ5の世界でした。気づいた時には高校生。巻き込まれないように...と思いつつも、巻き込まれてしまう主人公の話。
  ペルソナ5の世界だと気づいてから()
  平穏な学校生活の終わり2020年07月16日(木) 17:24()
  主人公との出会い2020年07月17日(金) 18:29()
  意志の化身2020年07月18日(土) 23:33()
  反逆と猫と2020年07月20日(月) 17:20()
  現実への帰還2020年07月22日(水) 22:07()
  これからのこと2020年07月24日(金) 14:11()
  迫るタイムリミット()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【神速】のペルソナ使い(作者:どうなの新島)(原作:ペルソナ5)

 汝、トリックスターの"従者"よ。▼ 今こそ、この世の歪みの深淵に立ち向かうがいい。▼ ※紫猫侍様から頂いた表紙です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:688/評価:8.47/話数:19話/更新日時:2023年01月11日(水) 00:00 小説情報

転生したら自己中キャベツ刑事の親族だった!(作者:レタス野郎)(原作:ペルソナ5)

自己中キャベツ刑事の親族として転生し、自分なりに足掻くも挫折した転生者が、ガムシャラに仲間たちと共にペルソナの世界で、自分が目指すハッピーエンドの為に足掻きまくる話。▼※時間系列はペルソナ5です。▼※本作のペルソナ5はペルソナ4から5年後に設定した二次創作です。


総合評価:285/評価:7.56/話数:3話/更新日時:2020年11月04日(水) 17:30 小説情報

"役立たず"の奮闘記(作者:緑川翼)(原作:ペルソナ)

 ペルソナ5の世界にて▼ 何の因果か本来なら関わる事も無かっただろう役者が舞台に上がった。▼ その役者は自分に自信を持てない一般人。彼は主演たる彼らと関わる中でどう変化していくのか…▼(深夜2時にテンションだけを頼りに書いています。設定ミスは許してください)▼(これは原作に沿って進むのでネタバレを含みます。ご承知下さい)


総合評価:996/評価:8.04/話数:60話/更新日時:2022年04月01日(金) 18:18 小説情報

周回プレイヤージョーカー君(作者:文明監視官1966)(原作:ペルソナ5)

嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME…


総合評価:10469/評価:8.67/話数:35話/更新日時:2024年03月15日(金) 18:28 小説情報

転生者と灰被りのお姫様(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ペルソナ)

ある世界に一人の少年が転生....する筈だった。▼だが、何かしらのイレギュラーにより彼が転生した場所は▼力を司る者達が集まる場所だった。▼そして15年の月日が流れ、彼は本来転生する世界に向かった。▼そこで彼は一人の少女と出会う。▼それは、彼の未来を変える出会いだった。▼


総合評価:1030/評価:6.95/話数:29話/更新日時:2023年12月14日(木) 04:00 小説情報

後輩は心の怪盗団(作者:モカチップ)(原作:ペルソナ5)

もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。▼因みにアンケによってタグが増えます()▼9月いっぱいアンケは置いときます。▼……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。▼後日投稿します。▼タイトルころころ変えてごめんなさい。▼次回からちゃんとしよ。うん。▼章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外…


総合評価:1906/評価:8.52/話数:12話/更新日時:2022年12月12日(月) 12:56 小説情報

葛葉家に生まれ落ちてたんだが…(作者:ぎっしり腰)(原作:ペルソナ)

葛葉涼介はたまたま同じ苗字のキャラクターが活躍するゲームにのめり込み、その世界観のトリコに。しかし、気が付いたらどうやら同じ葛葉リョウスケの名前を持つ人物として涼介の人生を追体験したような感覚を覚えた。この体験を認知した時リョウスケには世界がどう見えるのか…▼現在p3原作開始


総合評価:6163/評価:8.3/話数:185話/更新日時:2022年12月31日(土) 23:59 小説情報

ワカメのペルソナ5(作者:ぽけぽっけ)(原作:ペルソナ5 )

変わりたくなんかなかった。


総合評価:12152/評価:8.88/話数:17話/更新日時:2022年05月14日(土) 17:00 小説情報

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:16312/評価:9.13/話数:59話/更新日時:2024年04月15日(月) 01:11 小説情報

ペルソナ5Rにオベロンっぽいキャラがいたら(作者:名無しの妖精)(原作:ペルソナ)

もしもペルソナ5にオベロンっぽいキャラがいたら、そんな妄想です。▼もちろんネタバレ注意です。▼あくまでオベロンそのものではなく、似た人物です。▼言動や能力はほぼオベロンに近づけていますが、発言が捻じ曲がったりはしていない少し捻くれた嘘つきで口達者な女の子です。あくまでオベロンっぽいキャラです。▼女の子なのは作者の趣味です。ボーイッシュな女の子好き。▼繰り返し…


総合評価:269/評価:7.75/話数:13話/更新日時:2024年03月17日(日) 19:21 小説情報