なんか四足の獣になった。
目が開けれるようになって、親獣を見たらジンオウガだった。
  1ワオーン()
  2ワオーン2020年08月14日(金) 18:33()
  3ワオーン2020年08月14日(金) 18:36
  4ワオーン2020年08月16日(日) 14:24
  5ワオーン2020年08月18日(火) 19:44
  6ワオーン2020年08月18日(火) 20:21()
  7ワオーン2020年08月20日(木) 19:31
  8ワオーン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

憑依転生げとーさん、パン屋を開く(作者:どこはかとなくやばい人)(原作:呪術廻戦)

夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます


総合評価:11372/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:00 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4579/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2681/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2734/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7332/評価:8.58/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9868/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10925/評価:8.59/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5511/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5177/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14602/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報