朝起きたら、型月最強議論によく出るアレ、ORTだった。


「あれ、ここ型月世界……?」
 勘違いは解かれるのだろうか?
  飛来するアリストテレス
  東京が寧ろ東狂な件2020年10月20日(火) 06:00()
  そうだ、京都いこう! ついでに東京も2020年10月21日(水) 21:00()
  青かった星2020年10月25日(日) 16:04()
  名古屋に降りる大蜘蛛()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7008/評価:8.7/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9271/評価:8.59/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12632/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15234/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報