solo
イタリア語で、~のみ。
ソロプレイヤ―やソロパートのように使われることが多い。

この物語は天職にその単語が入ってしまった少年が異世界で奮闘する話。


―――
お初です。
流星要素を入れたかった。後悔はしてない。
早く4でないかな。買う。

ヒロインは未定。もしかしたらいないかも

ウェブ版見ながら書いてます。読んでおくとわかりやすいかも。
流星は…固有名詞があったら注釈していきます。

流星流行んねえかな…
休息~余談と設定~ ※読んでおくとわかりやすいかも?
  休息 呼び名と本名 ついでに余談
  休息2 主人公の設定(改めて)&ほかのヒトとの関係性。(新しい設定が分かってくるたび更新します)2020年10月29日(木) 01:18()
一章 天職にもボッチって言われた
  1 天職がぼっちって言ってる。2020年10月25日(日) 01:22
  2 ボッチは剣を使いたがる。2020年10月25日(日) 19:39
  3 どちらにせよボッチ。2020年10月25日(日) 22:53
  4 ボッチ は ■■ に 進化 した !2020年10月27日(火) 01:07()
  5 ボッチから脱出できなかった。2020年10月28日(水) 23:52()
  6 ボッチ、迷子になる。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ