自分を助けてくれた女の子たちを幸せにするために頑張った少年と違う方向に振り切った女の子たちのお話です。
  おはようございます主さま。()
  クスクス…あなた様、お待ちしてましたわ2020年12月01日(火) 12:51()
  お姉ちゃんと弟くんは血よりも濃い絆で結ばれてるんだよ!2020年12月06日(日) 21:25()
  端的に言うとぼかあね、君のことが──2020年12月27日(日) 13:44()
  俺はロリコンじゃ…え、事案?そっかぁ(諦め)2021年03月14日(日) 10:07()
  私と結婚しろ!2021年03月16日(火) 12:31()
  ちぇるろちぇるちぇるちぇるぽぱぴ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2059/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1467/評価:6.8/話数:60話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:45 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

黒く濁った罪を背負って(作者:RH−)(原作:ブルーアーカイブ)

全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。


総合評価:2365/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:15 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21691/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6225/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4461/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3616/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3225/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7050/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報