魔界の大魔王(笑)として転生したが、ドラクエ世界ではなく恋姫†無双の世界に転生したのはおかしいんじゃないかな!?
作者:

原作:恋姫†無双
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー ドラゴンクエスト ミルドラース 公孫賛 オリジナル展開 ヤンデレ キャラ崩壊 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
「俺」は今……混乱している。


「俺」は今……生まれ変わった。


「俺」は今から……大魔王(真)になる!!


ドラゴンクエストと言うゲームの世界でラスボスを務めたあの大魔王(笑)に成り代わった「俺」……だが舞台はドラゴンクエストとは全く無縁で関係の無い世界だった。「俺」は大魔王(笑)と笑われないように過ごしていく……そんな物語でありたい……


「俺」はそう思いたい……


東方ばかり書いている「てへぺろん」ですが、今回は趣向を変えてみました。


私が好きなあの魔王を活躍させたいけど本物は色々とイメージを崩す恐れがある。ならばと思い、気になる作品とオリ主を組み合わせたクロスオーバーものになります。
大変作者の都合で勝手が多いオリジナル成分多めの作品となるはずですので、見る時にはご注意ください。


【比那名居天子(♂)の幻想郷生活】を投稿しており、いくつも同時に書いているので遅くなったりすることもあるますが、そこのところはご了承ください。


【博麗家の姉として】【あべこべ艦これの提督さん】新しく投稿を始めました。こちらはのんびりと更新していきます。


【推しの子】小説始めました。


【あべこべ幻想郷で転生生活を!】を投稿していましたが、未完に終わらせてしまいました。


10/22 誤字報告してくださった皆様に感謝とお礼を申し上げます!


  大魔王(笑)降臨()
  影が薄い者同士はひかれあうのか!?2020年12月06日(日) 17:22()
  (大)魔王は龍と対峙する2020年12月08日(火) 20:07()
  恐怖を拭い去れ!真名はついでに授けておけ!2020年12月13日(日) 12:31()
  暴君討つべし!しかし(大)魔王は真実を知っている2020年12月16日(水) 18:47()
  反董卓連合に参加した魔王は一人で居心地が悪い……2020年12月21日(月) 19:05()
  (大)魔王一匹が現れた!2020年12月26日(土) 23:35()
  董卓軍VS反董卓連合2021年01月01日(金) 11:09()
  一騎打ち!大陸最強VS魔界の王2021年01月03日(日) 07:41()
  大魔王ミルドラース2021年01月09日(土) 22:36()
  恐怖ではない……これが絶望だ2021年02月13日(土) 17:57()
  周りの視線に耐えられない魔王です(泣き)2021年03月03日(水) 20:09()
  ようこそ董卓さん!そしてさらば劉備よ!2021年03月17日(水) 19:47()
  絶望の余波は人々の心に影をなす2021年04月10日(土) 11:35()
  野生の袁紹が現れ、仲間になりたそうに見つめて来る2021年07月09日(金) 22:42()
  眼鏡っ子との関係性改善を求める魔王でございます2021年11月05日(金) 21:54()
  大魔王との遠足2023年08月16日(水) 19:53()
  遠い地からの迷子達()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:793/評価:6.47/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5140/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ポケットモンスター 遥かなるチャンピオンロード(作者:メンマ46号)(原作:ポケットモンスター)

アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。


総合評価:2523/評価:8.08/話数:22話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:00 小説情報

狼剣乱舞(作者:おはぎ美味しい)(原作:恋姫†無双)

とある戦国一代の国より旅に出た子供がいた。▼これは、彼の子孫であり、同時に継がれてきた技を身に着けた変わり者と三国の姫君たちのお話


総合評価:2694/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2023年12月21日(木) 19:00 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6206/評価:8.58/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:00 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9069/評価:8.59/話数:19話/更新日時:2024年03月16日(土) 18:00 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3495/評価:6.98/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4177/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:4725/評価:7.95/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4243/評価:8.32/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報