───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。

 僕の個性は『斥力』。
 お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。
 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる!

 ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。

《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よろしくお願いします》
 
 うん。
 これなんだけどね。
 すごく便利な個性なんだけど……ちょっとうるさい。

《解析した結果、爆豪勝妃の好感度が爆発的に上昇しています。なぜでしょう?》

 ……え?

※爆豪と轟が女の子になっておりますので、苦手な方はご注意下さい。
  001 俺の“普通”が終わった日。()
  002 好感度。2021年01月22日(金) 12:00()
  003 ヘドロ事件。2021年01月26日(火) 06:00()
  004 2月26日。2021年02月08日(月) 23:00()
  005 2人目の。2021年02月09日(火) 16:00()
  006 泣いていた女の子。2021年02月11日(木) 16:00()
  007 なんも分かっちゃいねェ。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヒロアカ:NGシーン集(作者:羽虫の唄)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『僕のヒーローアカデミア』の撮影中に撮れた、NGシーンを纏めたもの。某映画のパロディ。▼台本形式が苦手な人間が自分用に台本形式を書いたらこうなりました。▼使用しているタグ:下付き▼↓をコピペし、実際に使用する際は◼︎部分を消去すればokです。▼《◼︎sub》ここに名前《/sub》▼「ここにセリフ」▼↓◼︎部分を削除したver▼《sub》ここに名前《/sub》…


総合評価:562/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2023年07月07日(金) 16:20 小説情報

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進…


総合評価:12554/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月11日(日) 16:20 小説情報

魔族の薬師が勇者一行に加わるまでの話(作者:新人フリーレンファン)(原作:葬送のフリーレン)

「そんなに知りたいなら語りましょう。私がいかにして今に至ったのか」▼「それではどうかご静聴を。ワタクシことレアラの、お間抜けな魔族の来歴を」


総合評価:3451/評価:8.82/話数:4話/更新日時:2023年12月31日(日) 11:00 小説情報

【完結】無個性ヒーロー(作者:南畑うり)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋…


総合評価:8829/評価:8.54/話数:122話/更新日時:2024年03月17日(日) 17:00 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32635/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17956/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5106/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5604/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4232/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1958/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報