頭空っぽにして書いた
超不定期で更新するかも
第1章
  1.プロローグ()
  間の話2021年09月15日(水) 08:00()
  VS.冒険者2021年10月15日(金) 09:00()
  VSディルック2023年01月05日(木) 21:10()
  間話2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4596/評価:8.9/話数:49話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:31 小説情報

どうあがいても永遠の敵ですコンチクショウ(作者:クロマ・グロ)(原作:原神)

主人公は気が付いたら原神というゲームの世界で違うゲームのキャラである『大神』のヤマタノオロチとして生まれ変わった▼だが彼はゲームとは違ってあまりにも……弱いなんて次元じゃなかった▼更に転生場所も最悪であり、少なくとも姿やら能力やら考えたら普通に討伐対象として認定されかねない……なんなら雷神が直々に始末しに来る可能性すら考えられた▼彼は今日も今日とて生きるため…


総合評価:505/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:30 小説情報

旅に出るはずだった。(作者:タビビトモドキ)(原作:原神)

 "旅人" "蛍"になってしまった元プレイヤーの彼女が、テイワットを旅したい話。▼ なおテイワットは少し不穏な模様。


総合評価:443/評価:8.5/話数:2話/更新日時:2023年11月19日(日) 10:00 小説情報

汚い、さすがファデュイきたない(作者:燃料切れ)(原作:原神)

組織内に倫理観ボロボロのやつがいるかもしれないのに一緒にいられるか! 俺は帰るぞ!!▼危険がいっぱいのテイワット世界で至高の焼き肉を求めて稲妻に帰省する話。


総合評価:478/評価:8.82/話数:2話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:56 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1984/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

甘雨さんにフラれた(作者:第810降臨者)(原作:原神)

タイトルが全ての作品です


総合評価:1083/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 10:00 小説情報

原神 自分を一般人だと思い込んでいる主人公の兄(作者:アリエイルでしょ)(原作:原神)

原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。


総合評価:6741/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2024年03月31日(日) 12:00 小説情報

めっちゃ長生きしてる羽トカゲ(作者:七七のペット)(原作:原神)

ただし人間の魂をインストールしているものとする。なお読み込みに時間がかかる模様


総合評価:1587/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:00 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1254/評価:7.73/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:3086/評価:8.18/話数:40話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報