ふと気が付くとそこは【オルクス大迷宮】六十五階層――異世界召喚された生徒たちが訓練のため迷宮に潜り、そしてトラップを発動させてしまった直後。”初めて”ベヒモスと遭遇した場面だった。
 何故だか身に覚えのある状況に戸惑いと混乱を露にしなながらも状況を理解した浩介。そんな彼がとった行動によって紡がれる物語とは…

 みたいな感じのifストーリー。

 遠藤浩介が奈落に落ちる話です。
 ぶっちゃけ逆行要素はちょびっとしか出ないと思うのであんまり気にしないでね。書いてるうちに多分作者も忘れるから


 原作の本編及びアフター既読推奨。ネタバレもあるだろうし完全に未読な方には不親切な書き方になってしまうと思うので…。ちなみに作者はweb版小説派、この話もweb版を読み返しながら書いていくつもり。ただ一応サイトで漫画と、放送されたアニメは履修してます。なので、基本的にはweb小説準拠で書きつつ、アニメや漫画の要素もちょいちょい入ってくる感じです。もちろんオリジナル要素も有ります。

 なにぶん不慣れなので、拙くても生暖か~い目で見ていただけたらなぁと思います。

 好きなキャラである彼がもし本編にもっと関わってたらという思い付きによる産物。完全に作者の趣味と嗜好が詰め込まれた作品です。腐向け要素も追々入れたい。だって魔王本人含む自他共に認める魔王の右腕で部下で親友で、地味に人類最強格なキャラとか最高では?好きになるしかないよね
 

第一章
  プロローグ
  煩悶2021年03月18日(木) 03:00()
  崩落2021年03月22日(月) 22:03
  奈落での目覚め2021年09月28日(火) 00:15()
  捜索と再会
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ