結婚を前提に付き合ってください!!
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:オリ主 小南桐絵 ボーダーの入り口で愛を叫ぶ
 ちょっと背伸びする少年が、小南桐絵のことを大好きな話。
  結婚を前提に付き合ってください!!
  将来を夢見て約束して!2021年04月22日(木) 21:00()
  愛のために歩んで2021年05月10日(月) 22:30()
  いまを生きる人と2021年06月01日(火) 21:45
  隣りに立つということ2021年06月11日(金) 07:30
  かぞくのかたち
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

好きだったよ、ミラ(作者:まなぶおじさん)(原作:ワールドトリガー)

 裏庭で倒れていた、女性の近界民がくすりとこう言った。▼「迎えが来るまでに匿ってくれたら、あなたと、あなたの親族を捕獲対象から外す」▼ 三門市の住人にとって喉から手が出るほど欲しい特権と、三門市の住人だからこそ受け入れてはならない条件を提示されて、青年は悩まずにこう言った。▼「わかった」▼ 断る理由なんてなかった。だって青年は、近界民の女性に一目惚れしてしま…


総合評価:1101/評価:8.72/話数:4話/更新日時:2021年12月05日(日) 14:26 小説情報

Re:五条悟封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話▼この小説は『五条封印解除RTA(ガチ)』のリメイク版になります。作者は同じです。


総合評価:1813/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:27 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4019/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21750/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5069/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14709/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5231/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報